« 手作りにゃんケーキdeクリスマス。 | Main | 男のこだわり。 »

December 26, 2006

クリスマス決戦。

せっかくのクリスマス、ご馳走の量が多いとか少ないとか
ささやかなことで始まった揉め事は、気がつけばバトルに。


喧嘩を売っておきながら、腰抜け大和っち(苦笑)


やっと立ち上がっても、これが精一杯・・・。

1226ti

拳を握り締めたまま、勝利に酔いしれる本日の勝者。


Ranking

←迫力ある戦いをお披露目したモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪毎日の励みになってます!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) 野菜ペースト 亜麻仁油 +サプリ
*野菜ペースト(ケーキの残り) サツマイモ 人参 

|

« 手作りにゃんケーキdeクリスマス。 | Main | 男のこだわり。 »

Comments

ティッシュさんさん、怒ると結構凄いのね。
うーん、ちょっとビックリ!!
やっぱり横取りはダメよね。
大和ちゃん、気持ちは頑張っているようですが、
からだがついていかないようですね^^;腰が抜けてたかな(苦笑)
でも、いつの間にか一緒に寝たりグルーミングしてあげたり・・・
そこがうちの子たちと違うんですよね。
ティッシュさんのお手手、ゲンコツ^^;

Posted by: ひぃ~さん | December 26, 2006 at 18:34

大和っち・・わかる。わかるよ。
お姉ちゃんってこわいよね。
いつか強くなってぎゃふんって言わせようね。

Posted by: ニコライ | December 26, 2006 at 23:15

やまとっちの体勢は面白すぎます(笑)
ジャブを繰り出しても、かわされてるし…

真っ向勝負では、ねーちゃん強すぎです!!

Posted by: れん | December 27, 2006 at 11:35

> ひぃ~さん
ショコももちゃんはここまで激しいバトルはしないですよねっ。
我が家ではこれが日常茶飯事、最低でも1日1回
こんな激しい戦いが、10分間ほどあるんですよ^^;
喧嘩するほど仲がいいとはよく言ったものです(笑)

> ニコライさん
大和っちが強くなるには、トレーニングが必要です。
でも、相手はいつもティッシュさんなので
一緒にレベルアップしてしまうので、難しいかも^^;

> れんさん
戦うのにお腹出しちゃって、動物の本能すら感じさせませんよね(苦笑)
やっぱり、路上生活を経験したねーちゃんは強いです^^

Posted by: kei | December 27, 2006 at 17:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手作りにゃんケーキdeクリスマス。 | Main | 男のこだわり。 »