« ご飯の時間。 | Main | 石の上にも3年? »

December 22, 2006

陽だまりでお昼ね。

暖かい日が差し込んでも、コタツに篭っていた大和っち。

1222ya

今年初、陽だまりでお昼寝していた。
どういう心境の変化か分からないけど、健康的で宜しいっ。


Mor_1

忙しい宣言をしてからも、皆さんから暖かいコメントを頂き
ものすごいパワーを頂きながら、毎日奮闘しています。
朝食からこのボリューム、しっかり食べないと頑張れないタイプなので(笑)
ロールパンはスローフードのお店Q'sさんで取り寄せた、冷凍パン。

Meron_1

で、お昼は一緒に取り寄せたメロンパン。
どちらも解凍して焼くだけなのに、すごく美味しいので忙しい時に大活躍です。
焼きたてメロンパンが、お家で食べられるのは、かなり贅沢です♪

1222ti

ここのパンを焼くと、モノトーンもソワソワします。証拠写真(笑)


Ranking

←陽だまりの心地よさを知った大和っちを応援プリーズ♪
 みなさんのクリックが忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ2日分 人参 キャベツ しめじ おから

|

« ご飯の時間。 | Main | 石の上にも3年? »

Comments

食は全ての源ですょね。
大和っちのお昼ね姿は仔猫のようで可愛い。
焼きたてメロンパンかぁ~イイですなぁ。

Posted by: yosynon | December 23, 2006 at 01:13

おねーちゃん!!  ちょっと怖い…
でも、メロンパンはおいしそうかも。

Posted by: れん | December 23, 2006 at 10:29

> yosynonさん
腹が減っては戦は出来ないんです(笑)
焼きたてメロンパンの販売車を見かけると、買っちゃいます♪
大和っち、人間で言ったら三十路に入ったくらいです^^;

> れんさん
舌なめずりする姿は、行灯を舐めるろくろ首を連想させる!?
焼きたてのメロンパンは、格別ですっ。

Posted by: kei | December 23, 2006 at 17:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご飯の時間。 | Main | 石の上にも3年? »