« クリスマスプレゼントの中身。 | Main | 猫の手大活躍!? »

December 17, 2006

一足早い、クリスマス♪

今日は一足早い、My Way ~シェイクス~さん開催のクリスマスパーティーの日。
モノトーンもおめかしして参加です♪

X2

Wサンタさん、ティッシュ&雪だるまサンタ。

X3

大和っちは、2006年のカレンダーにも採用されたトナカイさんで登場。


実は、もうちょっと自然な感じで撮りたかったのだけど
衣装を着せてカメラを向けると、お仕事モードになってしまったモノトーン。
そんな中で撮れた、お気に入りの1枚。

X1

皆さんにも素敵なサンタさんがやって来ますように☆


Ranking

←メリークリスマスなモノトーンを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) ハツ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« クリスマスプレゼントの中身。 | Main | 猫の手大活躍!? »

Comments

Merry X'mas!!

今日は、サンタさんと仲良しですね!

Posted by: れん | December 17, 2006 at 00:05

うちも参加させていただきました。
さすが、モノトーンさん、もうバッチリと決まっていますね。
黒いお鼻のトナカイさん(笑)
内緒話のティッシュさん、何のお話かな?
お仕事モードになるんですね^^羨ましいー
ショコももは撮影たいへんでしたが、楽しかったです。

2006年カレンダーショコももも、採用されました。
忘れた頃にカレンダー送られてきました。

Posted by: ひぃ~さん | December 17, 2006 at 00:40

こんばんは♪
ティッシュサンタさん、すごくキレイです!
真っ白な毛皮に真っ赤なマントがよく似合いますね(o^-')b
大和くんもトナカイ姿も可愛くてヾ(≧▽≦)ノ
カレンダーに採用されるなんてすごいですねー♪
今日はパーティー楽しみましょうねっ☆彡

Posted by: ゆき | December 17, 2006 at 00:43

Merry Christmas♪
ティッシュサンタさんなんかとっても神秘的だわ~。
大和くんもトナカイさんバッチリ似合ってる~。
このモノトーンコンビちゃんの組み合わせでプレゼントを
届けたら皆喜んじゃいますよ~(^v^*)
うちにもぜひお願いします!!

Posted by: シェイクスのマミィ | December 17, 2006 at 02:46

メリークリスマス!
パーティー会場からきました、はじめまして。
モノトーンちゃんバッチリお似合い♪
でも負けない存在感を出している雪だるまくんがすごい!
手作りなんですか?かわいいですね~

Posted by: がるまあ | December 17, 2006 at 11:46

> れんさん
メリークリスマス☆
サンタさんに頼みごとがあるようで、今日は仲良くしてます^^

> ひぃ~さん
楽しいイベント、ショコももコンビも参加されたんですね♪
お洋服は着慣れているので、撮影はあっという間です。
大人しくポーズ決めてしまえば、すぐに終わるのを心得てるのかも(笑)

> ゆきさん
イベントホスト、お疲れ様です。
モノトーンの仮装ぶり褒めていただいて嬉しいですっ!
みなさんのブログも拝見しましたが、クリスマス衣装を
着こなした子や、楽しいストーリー仕立ての記事など
とっても楽しいイベント、ものすごい盛り上がってますね♪

> シェイクスのマミィさん
イベントホストお疲れ様ですっ。
クリスマス衣装で決めてみましたが
このコンビにプレゼントを届けさせたら、途中で揉めたり
プレゼントを食べちゃったりしそうで心配です(笑)
今回も素敵なイベント開催、有り難うございました♪

> がるまあさん
メリークリスマス♪
はじめまして、コメント有り難うございますっ。
モノトーンの仮装ぶりを褒めていただきありがとうです^^
ツリーは数年前に破壊され、クリスマスっぽいものがないので
ちょっと寂しいのですが、雪だるまだけでも雰囲気でたでしょうか♪

Posted by: kei | December 17, 2006 at 18:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスプレゼントの中身。 | Main | 猫の手大活躍!? »