« 一足早い、クリスマス♪ | Main | サル山のボス気分? »

December 17, 2006

猫の手大活躍!?

忙しいワタクシに代わって

1216mono

年末の大掃除を手伝うモノトーン。

1216mono2

でも、この後モノトーンには雷が落ちる(笑)


Ranking

←やっぱり使えない猫の手を持つモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« 一足早い、クリスマス♪ | Main | サル山のボス気分? »

Comments

きっとダンボールを組み立てて、遊びたかったのですね!
大和っちがティッシュさんに勝つ、唯一の手段ですし!!

雷が落ちる瞬間が見たかったりして(笑)

Posted by: れん | December 18, 2006 at 08:05

もう大掃除始められるんですね~!
私は今はまだクリスマスの事しか頭にありません…
こんなんだから毎年大晦日にバタバタになっちゃうん
ですよね…
モノトーンちゃんに雷?そんな悪さしちゃったんですか?
そうそう…keiさんにひとつ聞きたい事があるんですが、
前に肉球の乾燥の記事でコメントいただいた時に使ってた
サプリメントがアメリカやカナダ製のだって書かれてましたよね?
もしもまだ商品名とかお分かりでしたら教えていただけませんか?
お店で見てみたのですがどうも見つからなくて…

Posted by: シェイクスのマミィ | December 18, 2006 at 15:36

> れんさん
古紙回収は、ダンボールに新聞、紐とモノトーンの
じゃれたい遊びたい心くすぐるアイテムだらけ。
あまりにあばれるので、最後はケージに入っていただきました^^;

> シェイクスのマミィさん
今週が1年で一番忙しい時なので、毎日の家事の合間に少しづつ
大掃除を済ませてきましたが、間に合わないところもチラホラ^^;
皮膚トラブル対策に使っているサプリはコレ↓です
NaturVet ウルティメートスキン&コートサプリメント
http://www.rakuten.co.jp/greendog/208263/208298/
同じようなのが見つかるといいのですが。

Posted by: kei | December 18, 2006 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一足早い、クリスマス♪ | Main | サル山のボス気分? »