« 集中力を養おう。 | Main | 眠気が勝る時。 »

December 11, 2006

ご利用は計画的に。

今日もご機嫌に箱で遊ぶティッシュさん。

1211ti

蓋からちょっと顔を出して、とにかく楽しそうだけど

1211ti2

頭から入って、中で方向変換してお座りしたら

1211ti3

箱にみっちりで身動きが取れないことに気づく・・・。

1211mono

ティッシュのピンチに駆けつけた黒い影

1211mono2

ここぞとばかりに、猫パンチをお見舞いして2勝目ゲット・・・。


Ranking

←無計画なティッシュさんをぽちっと応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏丸ごとミンチ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 自家製ツナ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 集中力を養おう。 | Main | 眠気が勝る時。 »

Comments

ティッシュさんの目が生き生きしていますね!
と思ったら、大ピンチ!
弟が助けに来てくれたと思ったら・・・ 
2勝目が優先だったのですね! 

Posted by: れん | December 11, 2006 at 21:06

ティッシュちゃんこの箱の収まり具合が実は
心地良さそうじゃないですか?
それにしても大和くんここぞとばかりに猫パンチ
見舞わすなんて!
後でティッシュちゃんの反撃がきちゃうぞ~o(;゚∇゚)ゞ

Posted by: シェイクスのマミィ | December 11, 2006 at 22:44

うーん。。。。。
この箱のブツが気になるぅぅぅ(笑)
また何の新商品買ったん?(^w^)

Posted by: 寧夢 | December 11, 2006 at 22:59

他猫のピンチを利用するとは!
大和っちめ、武士道がなっとらんなぁ。
大和魂はドコに?!
ティッシュさん、まとめてお返しするのかしら?

Posted by: yosynon | December 12, 2006 at 00:05

> れんさん
楽しく遊んでいたつもりが墓穴掘ったようです。
大和っち、まるでスキップでもしているかのように
軽やかに走ってきましたよ^^;

> シェイクスのマミィさん
ジャストフィット過ぎて、身動き取れませんでした。
ここぞとばかりに猫パンチしたのは笑っちゃいましたよ。
もちろん、大反撃に合いましたが^^;

> 寧夢ちゃん
箱ばっかりで中身の紹介してなかったもんね(笑)
ずっと買い換えたくて、やっと念願かないました♪
紹介は後日!って、まだひっぱる^^;

> yosynonさん
大和魂もおかーさんのお腹の中に忘れてきたみたいです(笑)
もちろん、倍返しが待っております^^;

Posted by: kei | December 12, 2006 at 18:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 集中力を養おう。 | Main | 眠気が勝る時。 »