« 時の流れに身をまかせ。 | Main | 顔立ちは性格に比例する? »

December 02, 2006

結局のところ。

ソファーの上の爪とぎを床に置いたらこうなりました。

122mono

ティッシュは爪とぎに乗りたかった。
大和っちはソファーに乗りたいけど、冷たいから何かの上に乗りたかった。

揉め事の原因を作ったのは・・・・・・ワタクシ(苦笑)

Pasta

忙しくても腹ごしらえは忘れない。今日のランチはキノコたっぷりミートソース♪


Ranking

←今日も明日もぽちっと応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・鱈(加熱) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
野菜スープ 3日分 小松菜 人参 エリンギ

|

« 時の流れに身をまかせ。 | Main | 顔立ちは性格に比例する? »

Comments

あれ~大和っち!クッション大きいぞ。

ティッシュさんは、「美」を保つために爪の手入れは欠かせないのですね。

Posted by: れん | December 03, 2006 at 00:31

ティッシュちゃんも大和くんも、
所定の位置があるようですね^^
この光景、ほんと微笑ましいです~(*´∇`*)

Posted by: みぃ- | December 03, 2006 at 11:10

揉め事の原因を作ったのはkeiさんだった
んですね~o(;゚∇゚)ゞ
でも結局は2にゃんずとも満足って事で!!
キノコたっぷりミートソースすっごく美味しそうですぅ。
うちも明日は真似してみようかな~♪

Posted by: シェイクスのマミィ | December 03, 2006 at 13:49

ようやく落ち着いたようですね。
「この爪とぎは私のよ」ってティッシュさんが目で
訴えているようです。
きのこたっぷり^^おいしそう。
さあ、夕飯の支度しなくちゃ!

Posted by: ひぃ~さん | December 03, 2006 at 15:42

> れんさん
大きい方が乗り心地がよいとようやく分かったようです^^
美を追求するのと、縄張り拡大のため爪とぎは日課なのです。

> みぃーさん
それぞれお気に入りの場所があってようやく落ち着きました^^
仲良く並んで、癒し効果倍増中です♪

> シェイクスのマミィさん
うっかりしたことに、種を撒いてしまいました^^;
キノコのいい香りと旨みがたっぷりで美味しかったですよ♪
是非、明日のランチにどうぞっ。

> ひぃ~さん
元に戻して、一件落着です^^;
まさかこんなことで揉め事を起こしてしまったなんて。
急に冷え込んだので、我が家は今晩はお鍋です♪
ひぃ~さんちの晩御飯はなんだろうっ。

Posted by: kei | December 03, 2006 at 17:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時の流れに身をまかせ。 | Main | 顔立ちは性格に比例する? »