« 結局のところ。 | Main | 冬将軍がやってきた。 »

December 03, 2006

顔立ちは性格に比例する?

小さな陽だまりで日向ぼっこするモノトーンを見ていたら

1223ti

耳が大きくシャープな顔立ちのティッシュは、凛とした性格。

125ya



耳は小さく鼻は低く丸顔の大和は、穏やかでほんわかした性格。

性格は顔に出るモノだなって思った。


Ranking

←きりりと決まったモノトーンを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 結局のところ。 | Main | 冬将軍がやってきた。 »

Comments

こんばんは!
Tissueちゃんは背筋がピンとしていて
確かに凛としてますね^^
大和くんは優しそうなお顔立ちだし・・・
猫の性格の違いも顔に出るのかぁ~(@0@)
うちはどうかな???
気は強いが小心者・・・かな?

Posted by: ゆるねこ | December 03, 2006 at 18:31

性格は顔に出るってほんとですよね!!
ウチのラムは顔からしてイタズラっ子です(;´▽`A``笑
もう少し落ち着いてほしいくらいですよぉ~笑

Posted by: みぃ- | December 03, 2006 at 23:06

確かに、顔で性格は分かりますね。
モノトーンは、眼が生き生きしているから大好きです!

Posted by: れん | December 04, 2006 at 05:57

うんうん。そうですね!
やっぱりにゃんこも性格が顔に出るんでしょうね~。
うちはどう頑張ってもティッシュちゃんのような
シャープな表情はできないですもん!

Posted by: シェイクスのマミィ | December 04, 2006 at 12:06

> ゆるねこさん
モノトーンは顔立ちどおりの性格の持ち主のようです。
グリッシー君はきれいな被毛が優雅な雰囲気を醸し出していて
気丈で落ち着いたイメージなんですよ^^

> みぃーさん
やっぱり丸顔で穏やかな表情の子はおっとりタイプですね。
ラムちゃんは、お目めが大きくて、好奇心旺盛で
元気いっぱいなお顔してますよね^^

> れんさん
人間も猫も、性格って顔に出ちゃいますよね。
眼が生き生きしているのはきっと、元気で楽しい証拠ですよね。
写真でもそれが伝わってるようで、褒められると嬉しいです!

> シェイクスのマミィさん
性格の違いが顔にもはっきり現れてますよね。
シェイクスくんはいつも落ち着いていて、面倒見のいい
お兄ちゃんタイプに感じるのですが、どうでしょう^^

Posted by: kei | December 04, 2006 at 19:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結局のところ。 | Main | 冬将軍がやってきた。 »