« アクロバティック睡眠。 | Main | ティッシュ作 考える猫 »

January 09, 2007

1年ぶりの再会。

お正月、楽しいイベントが続いていた為登場が遅れたまーちゃん。
実家で蝶よ華よと甘やかされて育った、お坊ちゃま。

Maa2

カメラ嫌いの為、撮影は至難の業。
撮影枚数50枚・・・ちゃんと撮れたの↑↓の2枚だけ(涙)

Maa

13歳とは思えない、美しい横顔♪

Lucky

そして、猫好きで知られるワタクシ、実はワンコも大好き♪
この子は16歳のラッキーくん人間で言ったら90近いおじいちゃん。
耳は遠く、目も白内障の為あまり見えず、去年は体調が悪い日が多く
夏に危篤との連絡が入り号泣したけれど、お正月に再会することが出来ました♪
長生きしてね、来年もまた会いに行くからね。


Ranking

←ご長寿ワンニャンコンビも宜しくねっ。
 ポチっと応援宜しくお願いしまーす!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・牛&牛ハツ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« アクロバティック睡眠。 | Main | ティッシュ作 考える猫 »

Comments

2人ともご長寿ですね♪
まーちゃんはとても13歳には見えないです~。
それにしても、50枚で2枚だけとはすごいカメラ嫌いですね~( ̄▽ ̄;)
みんな元気で長生きして欲しいですね(>▽<)ノ

Posted by: kayo | January 09, 2007 at 19:30

まーちゃん、美猫さんです^^*
綺麗なお顔だちですね☆
90才とはスゴイ・・・!!
どうすれば長生きな子に育つか???
やっぱり食べ物?最近気になります。。。

Posted by: ゆるねこ | January 09, 2007 at 21:36

まーちゃん!! 風格が漂っていますね!
いつまでも、元気でね。

ラッキーくんも、いい顔してますね。
私も、猫には及ばないですが、犬が大好きです。
この前も近所の犬と散歩してきました。

Posted by: れん | January 10, 2007 at 08:08

まーちゃん本当に13歳ですか~!?
すっごくキレイな顔して全然お年には見えないわ♪
ラッキーくんも16歳で夏には危篤だったなんて
思えないほど元気そうじゃないですか!
まーちゃんもラッキーくんもまだまだこれからよ!
元気に長生きしてね☆彡

Posted by: シェイクスのマミィ | January 10, 2007 at 10:22

13歳ですか、若々しいですね。ショコのほうが、年上みたい><
貴重な2枚のお写真ですね。
どことなく、目元がティッシュさんに似ているように見えます。
それにしても、美ネコさんですね。
ラッキー君も、お写真からだと元気そうに見えます。
ご家族の愛情をたくさん貰ってもっともっと長生きして下さいね^^

Posted by: ひぃ~さん | January 10, 2007 at 14:28

> kayoさん
揃ってご長寿な上に病気知らずなんですよ♪
年齢詐称できちゃうくらい若々しくて羨ましい位です。
ほんと、みんな元気で長生きして欲しいですね^^

> ゆるねこさん
2枚目の写真の角度が一番キレイに撮れるみたいです^^
長生きの秘訣は、やっぱりストレスのない暮しで
適度な運動と適度な量の食事でしょうね。

> れんさん
まーちゃんとティッシュは対面したことがあるのですが
実はティッシュいより強いんですよ~^^
ラッキーくんもこの日は元気だったので、いい顔してますよね。

> シェイクスのマミィさん
13歳とは思えないようなツヤツヤな毛皮も自慢です^^
ラッキーくんは一時期寝込んでしまって、本当に切なかったです。
元気を取り戻したようなので、長生きして欲しいですね。

> ひぃ~さん
よく食べよく動き、年齢よりもずっと若々しい子です。
目のアイラインが凛とした印象を与えるのでしょうか^^
この貴重な2枚でカレンダーに応募予定です♪
この日は特別元気だった気がします、長生きして欲しいですね。

Posted by: kei | January 10, 2007 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アクロバティック睡眠。 | Main | ティッシュ作 考える猫 »