« 今年1年有り難うございました! | Main | プロフィール »

January 01, 2007

あけました2007!

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ。

11mono_1


Ranking

←新年のごあいさつが決まったモノトーンを応援プリーズ♪



お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

+休暇中のため、自動更新しています+

|

« 今年1年有り難うございました! | Main | プロフィール »

Comments

あけましておめでとうございます。
モノトーンさん、和服できめていますね。
さすがトップモデルさん!
今年もkeiさんティッシュさん、大和君の健康と
益々のご活躍をお祈りいたします。
本年も宜しくお願いいたします♪

Posted by: ひぃ~さん | January 01, 2007 at 20:59

あけましておめでとうございます!
今年も、みなさんが元気で過ごせるような毎日になることをお祈りいたします。

年に1回のまーちゃんが楽しみです。

Posted by: れん | January 01, 2007 at 21:24

明けましておめでとうございます☆彡
ティッシュちゃんと大和くんすごい、すご~い!
こんなにバッチリ着こなせてる2ショット初めて
見ました。
可愛すぎますよぉ~!!
今年もティッシュちゃん&大和君そしてkeiさんにとって
Happyな1年でありますように♪

Posted by: シェイクスのマミィ | January 02, 2007 at 02:21

>ひぃ~さん
あけましておめでとうございます♪
看板娘と息子なので、正装してもらいました^^
今年も宜しくお願いします!!

> れんさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
まーちゃん&ラッキーも後ほど登場しますのでお楽しみに♪

> シェイクスのマミィさん
あけましておめでとうございます♪
実は、この写真も年賀状には使えなかったボツ写真なんです。
でも、いい表情していたのでブログでお披露目しちゃいました^^
褒めていただいて、きっとモノトーンも喜んでますね♪
今年も宜しくお願いします!!

Posted by: kei | January 03, 2007 at 12:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年1年有り難うございました! | Main | プロフィール »