« 遊び初め。 | Main | お年玉を貰ったよ。 »

January 04, 2007

ネコ団子の作り方。

気持ちよくお昼寝するティッシュのもとに

14mono

ネコ団子希望の大和っち登場。

14mono2

寝ぼけたまま、大和の場所を用意して

14mono3

仲良くあったか猫団子。

Ranking

←三が日は揉め事なく過ごしたモノトーンを
 ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・馬(生) 鶏レバー フィーラインヘルス 亜麻仁油 +サプリ

★デスクトップ用カレンダー
Monojan_1
自分用に作っている、へッポコカレンダーですが
使ってもいいよという方は、ご自由にお持ち帰りください。
*上の画像をクリックすると、元の大きな画像が別窓で表示されます

|

« 遊び初め。 | Main | お年玉を貰ったよ。 »

Comments

こんにちは!
仲良し猫ちゃんですね。
私のところの猫はなかなか団子になりません、
三匹いるのですが、ばらばらです。

Posted by: | January 04, 2007 at 22:42

さっそくモノトーンをデスクトップにしちゃいました。かわいい~
似合ってるぞ、やまっとっち!かっくいい!
やはりティッシュさんは気品あふれる感じですね。

Posted by: ニコライ | January 05, 2007 at 01:01

デスクトップ用カレンダーを使用させていただきます。 

やっぱり、弟想いのねーちゃんですね!
猫団子の仲間に加わりたくなる写真です。

Posted by: れん | January 05, 2007 at 07:35

keiさん
明けましておめでとうございます!(遅)
今年も宜しくです!!
猫団子~~~o(≧∇≦)oやったぁ~!
カレンダー凄いですね!!!
着物着てるし・・・
何故そんなに大人しいの~???

Posted by: ゆるねこ | January 05, 2007 at 09:11

ネコ団子の作り方、ショコとももは知らないのかも・・・?
モノトーンさんに教えていただこうかな(笑

和装だとティッシュさんはおしとやかに、
大和ちゃんは男前になりますね。
カレンダー、いただいてかえります^^
ありがとうございます♪

Posted by: ひぃ~さん | January 05, 2007 at 11:37

こうやってモノトーンコンビちゃんの猫団子は
作られてるんですね~。
やっぱりここでもティッシュちゃんが主導権を
握って、それに大和君がつられて…と。
うちはただ今1にゃん猫団子ですよ。
なんかちょっと寂しい気が(jωj)

Posted by: シェイクスのマミィ | January 05, 2007 at 12:13

> 純さん
喧嘩も良くしますが、仲もいいですね。
3にゃんバラバラに寝ているよりも
一緒の方が暖かいのに残念ですね。

> ニコライさん
このショットは大和のカメラ目線が決まって
珍しく主役を勤めたお気に入りの1枚です。
カレンダー使ってくれてありがとうです。

> れんさん
カレンダーの使用有り難うございますっ。
ボスは強いだけでなく、優しくないとダメなんですよね^^

> ゆるねこさん
あけましておめでとうです(←更に遅っ)
洋服やの看板娘&息子なので、洋服は慣れっこです。
ぐずぐずするより、さっさと撮影終わらせる方が
良しと心得ているようです(笑)

> ひぃ~さん
気がつくとネコ団子になっちゃってるんですが
この日は偶然にも撮影に成功しました^^
是非、このブログを見て勉強するように
ショコももちゃんにお伝えください(笑)
毎月自分用に作っているので、思い切って
皆様にも押し付けることにしました^^;
使ってやってくださいませ♪

> シェイクスのマミィさん
布団を温めて場所を用意するのも
弟を優しく迎え入れるのもねーちゃんに仕事です^^
シェイクス君は面倒見が良さそうだから
弟か妹が出来たら、仲良くお団子になってくれそうですねっ。

Posted by: kei | January 05, 2007 at 14:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遊び初め。 | Main | お年玉を貰ったよ。 »