« お年玉を貰ったよ。 | Main | ニャンコおせちで新年会。 »

January 06, 2007

初バトル。

お年玉を貰って楽しい時間を満喫していたはずのモノトーン。

02mono2

1つづつ貰ったのに、やっぱり隣の芝は青いらしく
大和っちがティッシュさんのを横取りしたことが今回の引き金。


新春、またたびバトル開催中(笑)


そして、いつもどおりの結末。


Ranking

←喧嘩するほど仲がいいモノトーンを
 ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・マトン(生) 鶏肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« お年玉を貰ったよ。 | Main | ニャンコおせちで新年会。 »

Comments

大和っちは、またゴロンしてますね(笑)
ねーちゃんは、勝利を確信するとまたたび一直線ですし…

家には猫がいませんが、何故かまたたびとおもちゃがあるのです。
思わず買ってしまうのです…  

Posted by: れん | January 06, 2007 at 13:17

大和っちぃ、寝転がったままじゃだめなんだって!
あと、横取りもいけないゾ!
でも応援してるよ!

モノトーンは喧嘩してもすぐ仲直りするんですか?

Posted by: ニコライ | January 06, 2007 at 13:50

はじめまして♪
ランキングから遊びに来ました^^

白と黒のモノトーンペア、とっても可愛い~(>▽<)ノ
私のところにも白いのがいるんで、黒猫さんと一緒に飼うのが夢なんですよ~。
すでに3にゃんいるので、夢叶いそうにないですが( ̄▽ ̄;)

またたびバトル、大和君は寝転がって負けちゃいましたね~。
うちもいつも負ける子はこの戦闘スタイルです( ̄▽ ̄;)
また遊びにきます~♪ d(⌒o⌒)b♪

Posted by: kayo | January 06, 2007 at 16:02

こんばんはー!
はじめまして(>∪∪<*)

Posted by: azumi | January 06, 2007 at 18:28

初バトル、ちょっとティッシュさんさん危うしと思いましたが
直ぐに体勢立て直してまずは1勝。
おめでとう、ティッシュさん^^
またたびのお年玉のアイディアは面白いですね。
うちはキャットニップかな。

Posted by: ひぃ~さん | January 06, 2007 at 20:39

大和君とティッシュちゃんちゃんとお年玉もらったん
ですね~!
しかも取り合いになっちゃうほどお気に入りのようで!!
今年も新年早々ティッシュちゃんの勝利で始まりですね。
最初っから大和君寝転がっちゃってるもん。
もっと頑張らなきゃ~o(*'~'*)o

Posted by: シェイクスのマミィ | January 07, 2007 at 04:02

> れんさん
またたびで酔っているので2にゃんとも動きがスローです^^;
お家に転がっているおもちゃを画面の前で振ると
モノトーンがこちら側で喜びますよ、お試しあれ(笑)

> ニコライさん
弱虫なのに、喧嘩売るのが好きなようです^^;
今年こそは勝率が1%越えるよう、応援してやってくださいっ。
喧嘩しても、1時間後には猫団子になってますね。
モノトーンにとっては、タダのじゃれ合いなのかもしれません♪

> kayoさん
はじめまして、コメント有り難うございます♪
3にゃんと暮しているのですね、賑やかで楽しそう^^
やっぱり、負ける子はこの戦闘スタイルなんですね(笑)
是非また遊びに来てくださいね、お待ちしてまーす♪

> azumiさん
はじめまして。
ご訪問有り難うございましたっ。

> ひぃ~さん
またたびで酔っているので、戦い方がちょっと怪しいですね^^;
このお年玉は、とても可愛いかったので真似させてもらいました♪
春になったら、新鮮なキャットニップで試してくださいねっ。

> シェイクスのマミィさん
お正月お留守番をちゃんとこなしてくれたので
奮発して、またたびはティースプーン2杯ずつです♪
酔っ払って、喧嘩する姿は千鳥足で笑えましたよ~
相変わらず、転がったままのバトル、勝ち目ないですよね^^;

Posted by: kei | January 07, 2007 at 13:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お年玉を貰ったよ。 | Main | ニャンコおせちで新年会。 »