« ネコ団子の作り方。 | Main | 初バトル。 »

January 05, 2007

お年玉を貰ったよ。

お年玉にまたたびを貰っているネコちゃんを見かけたので
まねっこさせてもらって、モノトーンにもお年玉を用意しました。

Oto

ポチ袋にまたたびの実と粉末を入れました。
ポチ袋は、コチラのサイトを見て手作りしたものです。

002mono

袋を見せると、興奮する子&出遅れてしまった子。



お年玉を楽しむモノトーン。隣の芝は青いらしい(笑)


更にお年玉を堪能するモノトーン。
そして、、、、

明日へ続く(笑)

Ranking

←小判よりまたたびなモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) フィーラインヘルス えごま油 +サプリ
夜・牛&牛ハツ(生) 鶏レバー 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 キャベツ 人参

|

« ネコ団子の作り方。 | Main | 初バトル。 »

Comments

モノトーンは、お年玉が貰えていいなぁ(笑)
ランは、久しぶりに実家に一緒に帰りましたが、
うまくおねだり出来ませんでした^^;

Posted by: SATO | January 06, 2007 at 00:18

> SATOさん
お留守番が良く出来たご褒美です^^
ランちゃん、ちょっと人見知りしちゃったかな(笑)

Posted by: kei | January 06, 2007 at 13:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネコ団子の作り方。 | Main | 初バトル。 »