« 好き嫌いはいけません。 | Main | 抽選会をしました。 »

January 16, 2007

続・ご利用は計画的に。

お気に入りの箱に潜ったティッシュさん。

116ti

入り口の形が気に入らないと、般若の形相で齧って修正中。

116ti2_1

レディーなのに、踏ん張る後ろ足はいかがなものか。

116ti3

そして、勢いよく齧り付いたら、歯がはまって抜けなくなる・・・。
お気に入りの箱だけど、相性が余りよくないらしい(苦笑)


Ranking

←意外とおっちょこちょいのティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・自家製ツナ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ


+++メンテナンス終了しました+++
★16日15:00~17日15:00 ココログのメンテナンスの為
通常通り閲覧は可能ですが、コメントの投稿が出来なくなります。
ご不便をお掛けしますが、メンテナンス終了までお待ちくださいませっ。

|

« 好き嫌いはいけません。 | Main | 抽選会をしました。 »

Comments

日頃のストレッチの成果が表れているのでしょうか?(笑)
すでに、この箱の中でも、大和っちには負けない強さを身に付けていそうです。

女性は怖いです!!

Posted by: れん | January 17, 2007 at 16:11

> れんさん
みっちりな箱の中で踏ん張る逞しい後ろ足(笑)
大和っちなんか目じゃないみたいですよね^^;

Posted by: kei | January 17, 2007 at 18:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 好き嫌いはいけません。 | Main | 抽選会をしました。 »