« 戸締りとマヨネーズ。 | Main | 1年ぶりの再会。 »

January 08, 2007

アクロバティック睡眠。

長かったお正月休みも今日まで。

楽しいお年玉に、おいしいおせちでお正月気分を満喫したモノトーン。
運動不足で、お正月太りなんてことにならないように美容と健康に
気を使う、モデルティッシュさんは睡眠中だって、ストレッチ・・・。

18ti2

トップモデルへの道は厳しいらしい(笑)


Ranking

←美を追求中のティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・牛&牛ハツ(生) 鶏レバー 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 さつまいも しめじ りんご

|

« 戸締りとマヨネーズ。 | Main | 1年ぶりの再会。 »

Comments

うちの白猫さんもおかしなカッコで寝てるけど、あれはモデルのためだったんですね!(笑)
ティッシュちゃん、なんか苦しそうですけど変な夢見ないといいですね( ̄▽ ̄;)

↓のマヨネーズ、緊迫感と全く合わなくて想像したら笑ってしまいました(笑)

Posted by: kayo | January 08, 2007 at 18:54

これは、凄いの一言に限ります(笑)

Posted by: れん | January 09, 2007 at 08:11

えー、この体勢で寝ていて苦しくないのかな?
多少苦しくてもガマンの世界。
トップモデルになった夢みているかな?

Posted by: ひぃ~さん | January 09, 2007 at 16:17

> kayoさん
美容と健康を保つ為に頑張ってるらしいです(笑)
コレ、実は私の膝の上でリラックスしてる状態みたいですが
見てるこっちが肩凝りました^^;

> れんさん
久々に高度な技を見ました^^;

> ひぃ~さん
スヤスヤ寝息を立てて気持ち良さそうでしたよ。
きれいなドレス着て闊歩してる夢より
雑技団の夢を見ちゃいそうですよね^^;

Posted by: kei | January 09, 2007 at 18:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 戸締りとマヨネーズ。 | Main | 1年ぶりの再会。 »