« 当然の結末。 | Main | 幸せな時間。 »

January 21, 2007

おひさまと仲良し。

暖かい日差しが差し込む中

121ti0

リモコンも新聞も使って欲しくなかったのは

121ti_1

おひさまと静かな午後を過ごしたかったからなのね。


Ranking

←静かな午後をのんびり過ごしたティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ 砂肝 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 人参 水菜 おから

|

« 当然の結末。 | Main | 幸せな時間。 »

Comments

これ分かります~!
こうやって気持ち良さそうにされちゃうと
使いたいものでも使えないですよね…
テレビも新聞も我慢してティッシュちゃんの
この気持ち良さそうなお顔を見て我慢するしか
ないですね♪

Posted by: シェイクスのマミィ | January 21, 2007 at 15:01

ティッシュさんは、ホントにおひさまが大好きですね~
私も光合成がすきですね。

大和っちは、PCの前で静かな午後をお過ごしかな?

Posted by: れん | January 22, 2007 at 12:03

> シェイクスのマミィさん
そうなんですよねー。
こうやって陣取られちゃうと諦めちゃいますよね^^
ティッシュが幸せならワタクシも幸せです(笑)

> れんさん
本当に暇さえあれば日向ぼっこ、健康的で何よりなんですが
もう一方は、、、、相変わらず暗闇の中で過ごしております(苦笑)

Posted by: kei | January 22, 2007 at 18:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 当然の結末。 | Main | 幸せな時間。 »