« プロフィール | Main | 遊び初め。 »

January 02, 2007

お留守番ありがとね。

大晦日から今日までお家でお留守番していたモノトーン。
玄関を開けると、熱烈大歓迎かと思いきや
荷物チェックに勤しんだ後は、ご覧のとおり
12mono_1


ゴハンくださいモード(笑)

それでも写真を撮り続けていると

12ti

12ya

カメラにゴチゴチスリスリ、ゴハンおねだりしつつ甘ったれモード。
レンズに近づぎ過ぎて・・・化け猫みたいだけど^^;
今晩はちょっぴりさみしんぼのモノトーンとネコ団子でいい夢見まーす。


Ranking

←上手にお留守番できたモノトーンを
 ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« プロフィール | Main | 遊び初め。 »

Comments

お帰りなさい^^
モノトーンさん、いい子でお留守番ができたようですね。
早くご飯をあげないと、と思いながらついカメラを向けてしまうのでしょうね(笑
モノトーンさんとネコ団子でいい夢見るのですか?
いいな♪

Posted by: ひぃ~さん | January 02, 2007 at 23:18

> ひぃ~さん
ただいまです^^
今回はシッターさんが頼めなかったので
モノトーンだけで3日間のお留守番になってしまったのですが
いい子にしていてくれて、本当に助かりました。
昨晩は暑苦しいくらいモノトーンが擦り寄ってくれて
嬉しい悲鳴を上げまくりでした♪

Posted by: kei | January 03, 2007 at 12:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プロフィール | Main | 遊び初め。 »