« コレも日常。 | Main | ストレスとは無縁? »

January 25, 2007

ストレスのはけ口。

窓の外から聞こえる小さな音でも、ビックビクな大和っち。

125ya_2

掃除機から逃げ回って、追い込まれる・・・。

ねーちゃんには勝てないし、掃除機は怖いし、ストレス過多な毎日。



でも大丈夫、大和っちのストレスを受け止めてくれる優しいお友達がいるから♪


Ranking

←噛まれても蹴られても耐えるお魚くんを
ポチっと応援宜しくね(笑)


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) レバー 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 水菜 しめじ おから

|

« コレも日常。 | Main | ストレスとは無縁? »

Comments

わぁ・・・
かなり激しいですね(笑)
大和っちの違った一面がみれました(*^m^*)

後ろ足でキックってうちのもよくするけど
結構痛いんですよねぇ~(゚∀゚;)
ぬいぐるみにストレスをぶつけるなんてお利口さん♪

Posted by: ワカ | January 25, 2007 at 19:25

やってますね、大和ちゃんも。
このお魚さんが強い見方のようですね。
昨年keiさんから頂いたハート型のキャットニップ、
今朝も、ももが抱えて足でケリケリしていました。
やっぱり大和ちゃんもケリケリするんですね。力強そう!
ももの手荒い扱いにも頑張ってくれているキャットニップのおもちゃです^^

Posted by: ひぃ~さん | January 25, 2007 at 19:29

お友達が居てよかったね~大和っち♡
へ~~え!これいいですね♪
猫が夢中になってる!!

Posted by: ゆるねこ | January 25, 2007 at 21:43

2号には真似が出来ない、見事な足裁きです。

大和っちが以前に、シンクロの練習をしていた成果かもしれませんね。

4/22までに、大和っちに恐怖を克服してもらうため、静音設計の掃除機を探しときます・・・

Posted by: れん | January 26, 2007 at 08:14

大和君たらそんなにびびりーちゃんなのね!
太りやすい体質といい臆病なところといい
うちと一緒だわ~!
体格がいいほどやっぱり臆病なのかな?(^^ゞ
でも思いっきりストレス吐き出してる~!
これで大和君の気が済むのならいくらでも!

Posted by: シェイクスのマミィ | January 26, 2007 at 10:30

> ワカさん
ガシガシ蹴ってる姿は、別猫ですよね。
後ろ足キックはかなり強烈なので、肌を直撃されると
みみず腫れになりますよね^^;

> ひぃ~さん
お魚&ハート型は蹴りやすいみたいでしょっちゅう被害にあってます^^;
ももちゃんも張り切ってケリケリしてくれてるんですね。
キャットニップ好きにはたまらないみたいですね。
オークションのおもちゃもこのラインで行こうかな♪

> ゆるねこさん
文句を言わない優しいお友達です♪
これは、私のお手製のお魚キッカーなんです^^
帆布を使っているのでとっても丈夫で
ショップでも一番人気のおもちゃなんです。
なーんて、たまにはお店の宣伝してみたり(笑)

> れんさん
寝技は結構いけるみたいなんですが、そこまで
持って行く前に、負けが決まっちゃうんですよね^^;
動いてない掃除機も怖いらしいので、透明なのをお願いします(笑)

> シェイクスのマミィさん
そうそう、シェイクス君の記事を読んでいると
いつも大和っちと重なっちゃうんですよ~
黒い猫って、闇に溶け込んで敵から身を守るのが上手なので
おっとりした性格でも、種を残してこれたって言われてるので
この辺りにも秘密がありそうですね♪

Posted by: kei | January 26, 2007 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コレも日常。 | Main | ストレスとは無縁? »