« お留守番ありがとね。 | Main | ネコ団子の作り方。 »

January 03, 2007

遊び初め。

昨晩は、宣言どおりモノトーンとネコ団子を満喫しました。

13ya

が・・・・。
明け方息苦しくなって、目覚めると首元を夢中でフミフミする黒い影!!
寂しかった2日間を取り戻したい気持ちは、痛いほど分かりますが
新年早々、危うくお花畑や澄み切った川を渡る夢を見てしまうところでした(笑)

今晩こそはいい夢を見る為に、今日はモノトーン孝行します。
まずは、遊び初め。


寝転んで遊んでいても、真剣なティッシュさん。


こちらは年明け早々、おもちゃ相手に降参ポーズのお披露目です(苦笑)


Ranking

←今年も去年も変わらないモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« お留守番ありがとね。 | Main | ネコ団子の作り方。 »

Comments

大和っちの生き生きとした表情が(笑)

今年もねーちゃんの圧勝っぽい・・・(笑)

Posted by: れん | January 04, 2007 at 07:59

すみません!
今日はお年玉ポチだけで失礼します!

Posted by: シェイクスのマミィ | January 04, 2007 at 11:01

> れんさん
悪いことをした時ほど、いい顔します(笑)
今年は既にティッシュが3勝ほど上げていますよ~

> シェイクスのマミィさん
忙しい時は、ムリせずユックリしてくださいね。

Posted by: kei | January 04, 2007 at 13:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お留守番ありがとね。 | Main | ネコ団子の作り方。 »