« 続・ご利用は計画的に。 | Main | ブログ『monotone』へようこそっ! »

January 17, 2007

抽選会をしました。

プレゼントの抽選会。

116mono

応募者のお名前を書いた紙は、猫心くすぐるためにくしゃくしゃに丸め

116mono3

ゴミ箱に入れると、早速カモ抽選者登場。

116mono2

と思ったら、横から抽選会会長乱入!

116mono4

楽しそうに丸めた紙を転がし、無事抽選の大役を納めたおさめたティッシュさんと

116mono5

せっかくの主役の座を奪われ、寂しそうな大和っちの協力の下

116end

コチラの2名様が当選です、おめでとうございます!
&残念ながら外れてしまった皆様、ご応募有り難うございました。

当選されたkayoさんREOママさん、右メニューバーのメールフォームより
メールアドレスを教えてください、御連絡お待ちしてます!


Ranking

←無事お仕事をこなしたモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 自家製ツナ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 続・ご利用は計画的に。 | Main | ブログ『monotone』へようこそっ! »

Comments

keiさん・会長のティッシュちゃん・大和君も
ありがとうございますっ♪
嬉しすぎです!!!
早速アドレス送りましたので、よろしくお願いします!
+。:.゚(人〃∇〃)*+

Posted by: REOママ | January 17, 2007 at 19:05

(〃д〃)きゃ~♪
あ…当たってる~~~~!!!!!
嬉しすぎるしビックリです!!!
早速メールしますです(>▽<)ノ

Posted by: kayo | January 17, 2007 at 23:37

カモ…(笑)

会長様の権力には敵わなかったのですね!

大和っち頑張れ~

Posted by: れん | January 18, 2007 at 12:24

> REOママさん
当選おめでとうございます^^
ご案内メールしましたので、お返事お待ちしてます。

> kayoさん
当選おめでとうございます^^
ご案内メールしましたので、お返事お待ちしてます。

> れんさん
ネギはしょってなかったんですけどね(笑)
会長様が絶対ですから、モノトーンは^^;

Posted by: kei | January 18, 2007 at 18:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 続・ご利用は計画的に。 | Main | ブログ『monotone』へようこそっ! »