« ボクの子分。 | Main | 毎度の事だけど。 »

January 13, 2007

不器用なボク。

いつものように、コタツに上って日向ぼっこ。

111ti

なんとなく落ち着きがなく

111ti2_1

浮かない表情なのは

111ti3

後ろの子が、ちょっかいを出すから。

111mono

居心地の悪さに逃げるティッシュ。

111ya

その姿を、寂しそうな目で追う大和っち。
好きなのに、つい悪戯してしまうのは、男の子だから。


Ranking

←大好きなねーちゃんに逃げられちゃった大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・牛(生) 鶏レバー 野菜スープ サーモンオイル +サプリ


★プレゼント企画やってます
はじめてご訪問頂いた方も、いつもはロムしてますって方も
お気軽にご応募くださいね。応募は昨日の記事を見てねっ!

|

« ボクの子分。 | Main | 毎度の事だけど。 »

Comments

大和ちゃん後ろに居たのね。ちょこっとだけしっぽとお耳が見えてましたね。
振られちゃった^^;でもファイト!また良いことあるよ♪

「うちの猫のキモチがわかる本」見ました~!
この本でお忙しかったのですね。
keiさんのお顔が載っていないのが残念です><

Posted by: ひぃ~さん | January 13, 2007 at 21:01

確かにあまり浮かない表情だと思ったら後ろに
大和君が隠れてたんですね~!
大和君はジャレながら一緒に日向ぼっこしたかった
んでしょうね…
淋しそうなお顔が悲しいわ~。

Posted by: シェイクスのマミィ | January 14, 2007 at 03:19

大和っち~  気持ちは分かるよ!!
やっぱり、駆け引きが大事なのでしょうか?

こうなったら子分の出番ですね(笑)

Posted by: れん | January 14, 2007 at 09:33

> ひぃ~さん
大和っち、背景に溶け込んでますが
ちゃいちゃいとティッシュを突付いたり悪戯三昧です^^;
年末はありがたいことに、沢山の注文とこのお仕事で
睡眠時間を削ってフル稼働してました。
その成果を見て貰えて嬉しいです♪
顔は・・・雑誌の出版差し止めになったら申し訳ないので(笑)

> シェイクスのマミィさん
陰に隠れて悪戯三昧ですよっ。
一緒に居たくても、つい手が出ちゃったんでしょうね。
バトルになって、コテンパンにされないだけましかもです^^;

> れんさん
大和っちはじゃれてるつもりでも、度を越えてしまったようです^^;
子分は相変わらずにらみを効かせて、無敗ですよ(笑)

Posted by: kei | January 14, 2007 at 16:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボクの子分。 | Main | 毎度の事だけど。 »