« ストレスのはけ口。 | Main | 暖かさにとろけた日。 »

January 26, 2007

ストレスとは無縁?

気持ち良さそうに、日向ぼっこを楽しむティッシュさん。

126ti

大和っちがいじめたお魚くんを、優しく労わりグルーミング!?


腕白な弟を持つと、それなりにストレスは溜まるらしい(笑)


Ranking

←噛まれても耐え続けるお魚くんを
ポチっと応援宜しくね(笑)


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ベニソン(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル油 +サプリ

|

« ストレスのはけ口。 | Main | 暖かさにとろけた日。 »

Comments

蹴られるし、齧られるし~  姉弟でいじめていますね(笑)

「お魚くんを守ろうの会」を発足しますね!

Posted by: れん | January 27, 2007 at 08:19

ティッシュちゃんも大和君のフォローでそれなりに
ストレスが??
お魚さんをグルーミングしてる姿を見るとほのぼのって
感じがしちゃいますが、実は「大和ったらまったく…」
とか思ってるのかな?ヾ(*≧▽)ノ彡

Posted by: シェイクスのマミィ | January 27, 2007 at 09:42

お久しぶりです♪
復活いたしました~

ティッシュさんにも人知れずストレスがあるんですかね~。
おさかなさんを囓って…じゃなくてグルーミングして心を落ち着かせて居るんですね(笑)

プレゼント、無事に届きました(>▽<)ノ
うり坊まで入ってて、すっごく感激です!!
試着の記事が出来上がったら、またお知らせしますね^^

Posted by: kayo | January 27, 2007 at 13:11

> れんさん
お魚くんはモノトーンのよき理解者です(笑)
では、守ろう会の会長に任命します^^

> シェイクスのマミィさん
大和っちのちょっかいに耐える日々は大変なようです(笑)
実はちゃっかり噛み付いたりしてストレス発散です。
きっと心の中は、マミィさんの言うとおりだと思います^^;

> kayoさん
体調もうよくなったんですね、よかった^^
そうそう、グルーミングして平常心を保ってるんです(笑)
プレゼント無事到着したようです何よりです♪
3にゃんとファッションショー楽しんでくださいねっ。

Posted by: kei | January 27, 2007 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ストレスのはけ口。 | Main | 暖かさにとろけた日。 »