« コレが日常。 | Main | ストレスのはけ口。 »

January 24, 2007

コレも日常。

いつものようにココでご飯を狙っているんだけど

124ya2_1

覇気を感じられないのは

124ti_1

ご飯は支度中でお座りしたティッシュさんしか、いないから。

124ya_1

1度目のいただきます♪は平等に与えられるのを知っているから、急がなくていい。

本日10万カウントを突破しました♪沢山の方のご訪問に感謝!
これからも、モノトーン共々宜しくお願いしますっ。

Ranking

←食事のことだと学習能力が高い大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ 砂肝 フィーラインヘルス サーモンオイル油 +サプリ

|

« コレが日常。 | Main | ストレスのはけ口。 »

Comments

今日のごはんは何でしょうね。
こんな風に待っていてくれると、ご飯を作るのも楽しいでしょうね。
ティッシュさ~ん、トレーの上乗ってますよー^^

10万カウント突破、すごいですね、おめでとうございます☆
これからも、楽しみにしています♪

Posted by: ひぃ~さん | January 24, 2007 at 20:28

こんばんわー!
大和君って、結構大きいんですね。(モデル紹介のところ見ました。)
5.4kgより小さく見えます。
黒いから引き締まって見えるのでしょうか?(笑)

いつもおいしいご飯で、毎回楽しみでしょうね。
大和君は、2回食べれるし… ふふっ(o≧▽゚)
うちは、うるさいうるさい(汗) にゃんにゃんアピールがすごいですよー。

10万カウント!!!おめでとうございま~す♪
これからも楽しみにしていますネ。(^▽^)

Posted by: REOママ | January 24, 2007 at 22:58

大和君は食欲旺盛なんですね~!
ってもちろんうちも負けてはいませんが…(^^ゞ
大和君にとっては2回いただきますがあるのね。
でもティッシュちゃんは大和君に食べられちゃっても
もうお腹空かないのかな?
少食でちょっと羨ましいかも♪

Posted by: シェイクスのマミィ | January 25, 2007 at 03:30

10万カウント、おめでとうございます!!
来週には、20万カウントになるように頑張ってください。

ティッシュさんの「2度目の頂きます」よりも、大和っちの「3度目の頂きます」のほうが、可能性があるかもしれないですね!

Posted by: れん | January 25, 2007 at 07:10

> ひぃ~さん
わくわくしながら待つ姿は可愛くって
ついつい大盛にしたくなっちゃいます(笑)
これからも楽しんで続けていきますので、宜しくです♪

> REOママさん
実は6kg越のジャイアント大和っち時代を経て
現在5.1kgまでダイエットに成功しました^^
一緒にいるティッシュも女の子にして大きい方なので
あまり大きさを感じないか、黒は引き締まって見えるかですね(笑)
お祝いメッセージありがとうございます。
これからも、宜しくデス。

> シェイクスのマミィさん
食欲旺盛で困っちゃいます。
コントロールしないと、すぐ太るタイプなのに
残飯をギラギラとした目で追っていて^^;
ティッシュは自分で決まった量を食べて
ごちそうさまするので、少しでも満腹みたいです^^

> れんさん
ずいぶんと大きな課題を出す方だ(笑)
思わずコーヒー吹いちゃいましたよ^^;
大和っちの3度目の頂きますは、何があっても阻止しなければっ。

Posted by: kei | January 25, 2007 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コレが日常。 | Main | ストレスのはけ口。 »