« ストレスとは無縁? | Main | 美味しいチヂミの作り方。 »

January 27, 2007

暖かさにとろけた日。

暖冬といっても、やっぱり冬は寒いっ。

127yama

ソファーと窓の間の、暖かい空間で日向ぼっこする大和っち。


127yama2

あまりの気持ちよさに、座ったままユラユラ揺れながらお昼ね。


127ya3

名前を呼ぶと反応するものの、半分夢の中。
寝起きの顔って可愛いはずなのに、、、何故かホラーな大和っち。


Ranking

←暖かさにとろける大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« ストレスとは無縁? | Main | 美味しいチヂミの作り方。 »

Comments

keiさん、こんばんわ!
大和君わかるわかる~。
ポカポカ日差しは、にゃんこの幸せのひと時ですよね。
うちのニャンズもカーテン全開で日光浴の毎日です♪
大和君の「何……(ボー…)」って目がイッちゃってますね。(笑)
抱っこすると、ぬくぬくで気持ちいいですよね~!

そう、今年は暖冬ですねー。
毎年高鷲スノーパークに行ってるんですが、結構山頂は雪があるみたいで!
keiさんのお家の方は、どうですか?

Posted by: REOママ | January 27, 2007 at 21:06

いいところを見つけてのお昼寝ですね。
もう寝るしかありませんね^^ポカポカ。。。
ホラーなお顔でも可愛いですよ。
今日はこちらは、とても暖かな一日でした。
暖冬すぎるのも、ちょっと・・・

Posted by: ひぃ~さん | January 27, 2007 at 22:24

ホラーな可愛さ、大和っち。
今日はこたつむりではなく、ねーちゃんが大好きな日向ぼっこなのですね。

冬は出来れば、冬眠して過ごしたいですね。


Posted by: れん | January 28, 2007 at 07:34

座ったままウトウトしてるんですね~。
眠さに勝てない感じが可愛い~(>▽<)ノ
ウトウトしてる時ってちょっとホラー顔ですが、そこがまたおもしろ可愛いですね^^

Posted by: kayo | January 28, 2007 at 10:02

> REOママさん
暖かい日は日向ぼっこに限りますよね♪
大和は黒くて熱を吸収しやすいので、抱っこすると火傷しそうです(笑)
高鷲まで来てるんですね、年末までは人工雪も間に合わないとか
暖冬の影響で頭が痛いとかニュースでやってましたね。
家は高速で言うと名神の岐阜羽島付近なので、積雪は
ほとんどなくて、年に3回くらいどかっと積もる程度なんですよ。

> ひぃ~さん
コレだけ寒くなると、大和っちもおひさまと仲良くなりますね。
ほんと、昨日はとても暖かかったですよね^^
打って変わって、今日は寒いこと寒いこと・・・・。

> れんさん
怖かわいい、と言う感じでしょうか^^;
ココが暖かくて気持ちいいということを、やっと知ったようです。
冬眠してくれたら、大和っちも春にはスリムになるのに・・・。

> kayoさん
狭いスペースで、頭をユラユラ揺らしながらのお昼寝です^^;
瞬膜が出て白目剥いたみたいなホラー顔になったりしてても
可愛く感じちゃうんですよね(←オヤバカ参上♪)

Posted by: kei | January 28, 2007 at 15:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ストレスとは無縁? | Main | 美味しいチヂミの作り方。 »