« ティッシュ作 考える猫 | Main | ボクの子分。 »

January 11, 2007

北風と太陽?

モノトーンの好きなものが食卓に並ぶ時

110ti_1

獲物を狙い、お叱りを受けるティッシュと


110ya

無言で圧力をかけ、おこぼれにありつく大和っち。

猫の為のイソップ物語実写版(笑)


Ranking

←北風と太陽なモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 キャベツ セロリ しめじ

|

« ティッシュ作 考える猫 | Main | ボクの子分。 »

Comments

焼き魚においは、ティッシュさんだけでなく私もクンクンしてしまいそうです。
ここでも、性格の違いがわかりますね^^
おこぼれ、貰えたかしら?大和ちゃん♪

Posted by: ひぃ~さん | January 12, 2007 at 08:11

ねーちゃん、首を長くしてますねぇ~
獲物を捕らえたら、すぐに逃げられるような体勢だったのでしょうか?
日頃のストレッチのおかげですかね!

Posted by: れん | January 12, 2007 at 09:05

(o-ェ-)フムフム…これは本当に北風と太陽のお話
みたいですね~!
大和君のひたすら待つ姿には思わずあげたく
なっちゃいますよね!
ティッシュちゃんこれは大和君を見習わなきゃ!!

Posted by: シェイクスのマミィ | January 12, 2007 at 10:19

> ひぃ~さん
ティッシュは鯵や秋刀魚では反応しないのに
白身が好きで、この日のヒラメは狙われまくりでした^^;
焼き魚は味が濃いので、大和っちには白米を上げておきました。
何でも喜んで食べるので助かります(笑)

> れんさん
食卓に食事があるときは上ってはいけないのは分かるけど
でも食べたいキモチが勝つと、ろくろっ首に変身です^^;

> シェイクスのマミィさん
こういうところは、見習わなくちゃいけないですよねっ!
大和っち、初めは少し離れたところで座っているのですが
じりじりと移動してくるんですよ。
いじらしくてつい甘やかしちゃいます^^;

Posted by: kei | January 12, 2007 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ティッシュ作 考える猫 | Main | ボクの子分。 »