« コタツでのぼせる。 | Main | 当然の結末。 »

January 19, 2007

黒い影。

お気に入りの爪とぎに乗るティッシュさん。

119ti_1

マッタリと寛いでいたのに

119ti2

急に警戒モードになったのは

119mono

黒い影登場の為。

119ya

カメラの前をチョロチョロする、正真正銘黒い影・・・。
近寄りすぎて、写っているんだけど写っていない残念な大和っち。

119ya_1

たぶん、こんな感じ(笑)

Ranking

←目立ちたがりやな大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏丸ごとミンチ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・牛モモ(生) 鶏ハツ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« コタツでのぼせる。 | Main | 当然の結末。 »

Comments

はじめまして(*'‐'*)
次飼うなら白黒!と思ってるので
この2匹の猫ちゃんはたまりません(*^m^*)

大和くんの姿は過去の記事で確認しました(笑)

Posted by: ワカ | January 19, 2007 at 20:00

大和君は、「おれっちも、撮ってくれ~!」って感じなのでしょうか?
伏目がちのテッシュちゃんに、日頃の苦労を感じてしまいました!(笑)

あとテッシュちゃんの爪とぎ、くずが出なさそうでいいですね~。
うちは定番のダンボールなのですが、今度似てるの探してみま~す!

Posted by: REOママ | January 19, 2007 at 22:20

大和っち~~~!
かわいいぞぉ^^*
姿は見えていなくても存在感が・・・!!!
手作りご飯を考えているのですが
尿路結石をかかえているので
難しいですかね?ただいま病院食と半々だし・・・

Posted by: ゆるねこ | January 19, 2007 at 23:05

お久しぶりです!復活しました!!
まさに黒い影ですね!
大和君もティッシュちゃんと一緒に写りたかった
のよね~(^v^*)
ティッシュちゃんそんな警戒モードにならないで
一緒に写ってあげて~!

Posted by: シェイクスのマミィ | January 20, 2007 at 05:42

21世紀のピカソ作(笑)

いい感じで近寄ってますね~ 
パソコンの壁紙に、ティッシュさんと大和っちの写真をお借りしていますが、古い液晶なために、斜めから見ると大和っちだけ影響を受けてしまうのです。  

でも、愛してるぞ~  大和っち!!

Posted by: れん | January 20, 2007 at 08:17

> ワカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
シロクロコンビと暮らしたいって方多いですね。
そういう私も、ソレに憧れて実現させた口なのですが^^;
是非また遊びに来てくださいね~♪

> REOママさん
大和っちは、いっつもねーちゃんねーちゃんで
側に来ては悪さしたりちょっかい出したり大忙しです^^;
麻の爪とぎは、丈夫でくずも出なくて使いやすいですよ~
次は是非試してみてくださいね♪

> ゆるねこさん
思いっきりピンボケって言うか、本当ならボツだけど
こんな写真もありですよね、存在感ありすぎて♪
大和も尿路結石を2度患って、ドライの処方食を
食べていた時期もあるけれど、今は完全手づくりごはんです^^
泌尿器系の病気をした子のオーナーさんで手づくりごはんを
作ってる人は多いので大丈夫だと思いますよ~♪
コチラのサイトが分かりやすくてお勧めです。
私に分かることなら、気軽に聞いてくださいねー。
http://nekogohan.net/

> シェイクスのマミィさん
お帰りなさい♪
一緒に写りたいだけならいいのですが
悪戯盛りで、ねーちゃんも疲れ気味のようです^^;

> れんさん
ピカソが聞いたら暴れますよ(笑)
黒いので、光を反射したりして見にくいんですよね。
それに、写真そのものも腕がイマイチなので問題アリかも。
その腕を補う為に、只今最新のコンデジ物色中です♪
より大和っちを実物に近い状態でお届けできる日が・・・来るかな?

Posted by: kei | January 20, 2007 at 15:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コタツでのぼせる。 | Main | 当然の結末。 »