« 1年ぶりの再会。 | Main | 北風と太陽? »

January 10, 2007

ティッシュ作 考える猫

リラックス度が高いほど絡まるティッシュ。

110ti

この作品の出来上がりには、オーギュスト・ロダンもビックリだろう(笑)

Ranking

←華麗なる柔軟性を見せたティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・鱈(加熱) 自家製ツナ 野菜スープ サーモンオイル油 +サプリ

|

« 1年ぶりの再会。 | Main | 北風と太陽? »

Comments

えー、手がここにあって、脚がこうなっているのね。
暫く、考えてしまいました。
目は開いているようですが、寝ているのでしょうか・・・
ロダンも真似できない芸術作品でしょうね。

Posted by: ひぃ~さん | January 10, 2007 at 21:48

現代最高の柔軟魔術猫…ティッシュさん

微力ながらも、チャリティーオークションには是非、参加させて頂きたいです。

Posted by: れん | January 11, 2007 at 07:48

これはこれはかなりの絡まりティッシュちゃんですね~!
リラックスすればするほど絡まっちゃうなんて可笑し~い。
そのうち大和君に絡まり始めたりして~ヾ(*≧▽)ノ彡

Posted by: シェイクスのマミィ | January 11, 2007 at 11:20

リラックスするほど絡まるんですか!(笑)
面白いですね~。
うちはリラックスすると、どんどん伸びていきます( ̄▽ ̄;)

Posted by: kayo | January 11, 2007 at 18:40

> ひぃ~さん
知恵の輪みたいに絡まってますよね^^;
両目ぱっちり開いて、考え中でしたが
しばらくしたら眠ってました、こんな格好のまま(苦笑)

> れんさん
タコも真っ青な柔らかさでしょうか(笑)
有り難うございます、参加お待ちしています^^

> シェイクスのマミィさん
何故か、私の膝の上で昼寝をする時が
一番激しく絡まるんですよ~。
大和も混じって、、、そんな日が楽しみです(笑)

> kayoさん
手足を枕にして寝ているうちに絡まる絡まる^^;
コレが楽なポーズみたいで、膝の上ではいつもこんな感じです。

Posted by: kei | January 11, 2007 at 19:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1年ぶりの再会。 | Main | 北風と太陽? »