« 美味しいチヂミの作り方。 | Main | 手作りにゃんご飯の話。 »

January 28, 2007

働くモノトーン。

今年初のモデル業に勤しむティッシュさん。

128ti

衣装を着てカメラを向ければ、ポーズも決まるワタクシの仕事には欠かせない相棒。
あっという間に撮影は終わるので、その場でギャラ(ジャーキー)支給。

そして、忘れちゃいけないこの方も大切な相棒。
今回女の子グッズのみの撮影だった為、この衣装にて失礼します。

128ya2

流し目で、色気を演出してみました・・・。

皆様のコメントが楽しみです(笑)


Ranking

←今年も頑張ってお仕事を手伝うモノトーンを
ポチっと応援宜しくね(笑)


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


|

« 美味しいチヂミの作り方。 | Main | 手作りにゃんご飯の話。 »

Comments

ねーちゃんは、トップモデルならではの表情ですね!
そろそろ、ギャラも2倍ですかね。


さて、大和子ちゃんですが・・・

背中からの曲線美は、私の五感を研ぎ澄ましては悩ますのです。
作品名は「大和の誘惑」でしょうか??
さらに、枝豆のフードを被せてみてはいかがでしょうか?(笑)

Posted by: れん | January 28, 2007 at 21:07

さすがスーパーモデル(>▽<)ノ
可愛いワンピに負けない可愛さですね♪
大和君、なんだかすごく不満そうに見えるのは私だけですか( ̄▽ ̄;)
忘年会とかの余興で女装してるみたいな気分なんでしょうか(笑)

Posted by: kayo | January 28, 2007 at 22:50

大和っち・・・なんでそんな・・・
かわいいじゃないか。
大和撫子な君と恋に落ちたい。
そして
Will you marry me ?

Posted by: ニコライ | January 28, 2007 at 23:59

さすがティッシュちゃんとってもよくお似合いよ~♪
大和君…
ちょ~っとだけ不機嫌そうな顔が隠しきれてない
みたいだけど、イイ感じに決まってるじゃな~い(=^-^)b
昨日のチヂミ本当に美味しそうです!
今度うちもジャガイモを入れて作ってみます!!

Posted by: シェイクスのマミィ | January 29, 2007 at 00:38

> れんさん
こんな大和っちに惑わされてしまうとはっ。
ワンピからどーんと出た二の腕のずっしり感。
この逞しさにも惹かれたのでしょうか(笑)

> kayoさん
ブーたれてるのわかりますよね(苦笑)
実はティッシュサイズで作ったワンピなので
かなり窮屈でぱつんぱつんで、着心地が悪い上に
ゲラゲラ笑いながらの撮影だったので
ご機嫌を損ねてしまいました^^;

> ニコライさん
おっと、とうとう求婚までされてしまった大和っち。
逞しい腕で抱きしめ、ホワホワのお腹で癒します。
猫キック炸裂しちゃうかもしれませんが、その時は大目に見てね^^

> シェイクスのマミィさん
ティッシュサイズの小さなワンピを着ているので
きつ過ぎて、いい顔は出来ませんでした^^;
チヂミ、ジャガイモ入れるのとってもお勧めです。
もちもち感がアップして、とても美味しくなりました。

Posted by: kei | January 29, 2007 at 18:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しいチヂミの作り方。 | Main | 手作りにゃんご飯の話。 »