« 黒い影。 | Main | おひさまと仲良し。 »

January 20, 2007

当然の結末。

カメラの前をチョロチョロしていた大和っち。

120mono

そのうち、カメラにも飽きティッシュさんにちょっかいを出し始め


逆鱗に触れてしまう。

120mono2

そして、いつもどおりの結末が待っている。


Ranking

←悪戯は程ほどにねな大和っちに
ポチっと渇&応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ラム(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 黒い影。 | Main | おひさまと仲良し。 »

Comments

大和っち、また完敗ですか?
ティッシュさんかなりのお怒りですねぇ
シッポが膨らんでますね^^;

Posted by: SATO | January 20, 2007 at 16:35

つめみがきが、本来の役割とは別に、良い働きをしましたね!
相変わらず、手加減なしのねーちゃん。 
相変わらずの戦闘態勢のおとうと。

とても、素晴らしいコンビです。

Posted by: れん | January 20, 2007 at 20:55

モデルの美しさと違うティッシュさん、
シッポが左右にブルンブルン!
大和ちゃんの反撃も空しい・・・
でもティッシュさんの優しさを
大和ちゃんはちゃんとわかっているでしょうね。

Posted by: ひぃ~さん | January 20, 2007 at 21:14

やっぱりそうなってしまうんですね~( ̄▽ ̄;)
私的にはいつも負けるうちのすだちがかぶるので、大和っちを応援してあげたいなあ(笑)
でもね、仕掛ける方もよろしくないのかもよ?(;´▽`A``

Posted by: kayo | January 20, 2007 at 21:20

わぁ~結構激しい取っ組み合いですね(゚∀゚;)
ちょっかいを出す大和クン・・・かわいいなぁ。

リンク貼らせて頂きました!
これからも遊びに来ます♪

Posted by: ワカ | January 20, 2007 at 21:43

あららo(;゚∇゚)ゞ
大和君がここまでティッシュちゃんを怒らせてた
なんて昨日は気付きもしなかったわ。
多分大和君も気付いてなかったんでしょうね~。
そしていつも通りの結末…
ティッシュちゃんの飛びついた瞬間で大和君の
完敗が分かっちゃったかも(jωj)

Posted by: シェイクスのマミィ | January 21, 2007 at 08:03

> SATOさん
反撃する間もなくあっという間に勝敗がつきました、今回も(苦笑)
しつこく突付いたり噛んだりされたので、ぶち切れてましたよ^^;

> れんさん
短距離走のスタート板のように大活躍でしたよね^^
今年初の本気で怒ってるねーちゃんです。
そこまで怒らせたおとーと、本当に相変わらずな姉弟です。

> ひぃ~さん
表の顔と裏の顔^^;
ここまで怒るのはワケがあってのことだけど
10分後には仲良く寄り添ってコタツで寝てるので
安心して喧嘩も見守れます(笑)

> kayoさん
劇的な大逆転・・・って展開は難しいようです^^;
すだちちゃんもバンザイ降参ポーズで応戦仲間でしたね(笑)
喧嘩を売るからこうなるんですが、学習能力は乏しいようです。

> ワカさん
喧嘩するほど仲が良いってことで、1日1度はこんな感じでじゃれてます。
始めてみると、結構迫力満点で引いちゃいますよね^^;
リンクありがとうございます、これからも宜しくです♪
コチラからもリンクさせていただきましたー。

> シェイクスのマミィさん
耳や背中をカプカプ噛んで、じゃれてたんですが
あまりのしつこさに、ティッシュさんキレちゃいました^^;
爪とぎが吹き飛ぶほど力強い脚力、結末が見えちゃいましたよね(笑)

Posted by: kei | January 21, 2007 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 黒い影。 | Main | おひさまと仲良し。 »