« ブログ『monotone』へようこそっ! | Main | 黒い影。 »

January 18, 2007

コタツでのぼせる。

寒い日はコタツに限るらしく、1日の半分以上をココで過ごすティッシュさん。

118ti_1

赤外線をたっぷり浴びて、のぼせたら外に出てクールダウンを繰り返す。
のぼせレベルMAXな状態で、柱に寄りかかってやっと上体を起こしていたが

118ti2

支えを失って、するっと転倒・・・。
電信柱に寄りかかる、酔っ払いおぢさんに見えるのはワタクシだけ?


Ranking

←酔っ払いオヂサン化するティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 人参 かぶ

|

« ブログ『monotone』へようこそっ! | Main | 黒い影。 »

Comments

ねーちゃん!! お酒入ってますねぇ~

吟醸かな?それとも純米??

Posted by: れん | January 19, 2007 at 07:36

可愛いですね、ティッシュさん。
こんなドジなところもあるなんて。
早く、酔いからさめてね^^

Posted by: ひぃ~さん | January 19, 2007 at 13:42

あはは~(^▽^;)
のぼせちゃったんですね(笑)
うちは今はコタツないですが、コタツ使ってたときは顔だけだしてましたよ~( ̄▽ ̄;)

Posted by: kayo | January 19, 2007 at 14:26

> れんさん
大酔っ払いですよね、、この顔(笑)
たぶん、料理酒をお召し上がりになられたかと・・・

> ひぃ~さん
ゆでだこになっちゃって、思考回路も鈍ってましたね^^;
なかなかこういう姿を見せないので、コレは新鮮でした(笑)

> kayoさん
ちゃんと顔出して寝るなんて、賢いですね^^
大和っちはのぼせないように、オケツを出して寝てるし
モノトーンは上手なコタツの使い方を習いに行かないとですね~。

Posted by: kei | January 19, 2007 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログ『monotone』へようこそっ! | Main | 黒い影。 »