« メタボなんとかなネコ。 | Main | 雪待ち猫。 »

January 31, 2007

おねだりモノトーン。

モノトーンご愛用のキャットタワーは、4年前に天井ツッパリタイプを購入し
半年後、ミニタワーにモノトーンがリメイクしたおんぼろタワー。

131mono

早い話が、真ん中からぽっきり折れちゃったけど
まだ新しいし、勿体無いからと捨てなかった壊れたタワー(笑)

131mono2

爪とぎ用の麻縄も切れたし、そろそろ買い替え時と、おねだりするモノトーン。

131mono3

考えておくね、と、つれない返事を出すとこの顔・・・。
買ってくださいオーラ全開で、念を送るティッシュさん(苦笑)


Ranking

←新しいタワーが欲しいモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ベニソン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« メタボなんとかなネコ。 | Main | 雪待ち猫。 »

Comments

半年で折れてしまうのもどうかと思いますね。
でもブルーの色がティッシュさんと大和ちゃんに似合っていてますね。
「買って買って」のティッシュさん、
念の入れ方が半端じゃないお顔です^^;

Posted by: ひぃ~さん | January 31, 2007 at 22:53

買ってあげてください(笑)
ねーちゃんは、明らかに欲しがってます。
おとーとも、その子分も、お魚くんも欲しがってます。 きっと・・・

明日には、新しいキャットタワーがお披露目になることを期待していますね!(笑)

Posted by: れん | February 01, 2007 at 08:48

> ひぃ~さん
せめて1年は頑張って欲しいですよね・・・。
モノトーンは激しく動き回るから、すぐグラグラになっちゃって。
こんな顔で念を送られたら、ちょっとした脅迫です(笑)
色々探してはいるんだけど、気に入ったのがなかなか見つからなくて。

> れんさん
また、難しいことを仰る方だ(笑)
誰が見ても買い替え時ですよね。
お魚くんまでそう思っていたとは、今日気がつきましたが(笑)

Posted by: kei | February 01, 2007 at 09:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メタボなんとかなネコ。 | Main | 雪待ち猫。 »