« おひさまと仲良し。 | Main | コレが日常。 »

January 22, 2007

幸せな時間。

せっかくのお天気でも

122ya

大和っちは、こたつむり。

122mono1

起きなさいって、ティッシュさんがグルーミングを手伝ってあげても

122mono_2

逆効果、もっと眠くなってるみたいだよ。

Ranking

←喧嘩も沢山するけどやっぱり仲良しなモノトーンを
応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ&牛(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« おひさまと仲良し。 | Main | コレが日常。 »

Comments

すごい日差しが差し込んでいますね。
私も大和ちゃん派かも。
こんなにぽかぽかで、マッサージでもしてもらえたら
起きられないです><
2度寝したい!

Posted by: ひぃ~さん | January 22, 2007 at 19:38

こんばんわ!
20日の動画見ましたよー。
怒るティッシュちゃんと、ビビる大和君。
ちょっと激しくてビックリしましたが、(笑)
いつもは、こんなに穏やかなんですね~♪
優しいティッシュねーちゃんと大和君、
微笑ましいですネ。(ノ∇^*)

Posted by: REOママ | January 22, 2007 at 22:41

こたつの中ならば、大和っちの勝利もあるのでは?  と考えましたが、こたつの中では、眠り猫になってしまうのですよねー!

大和っちは、ねーちゃんに起こされないように、2号を置く可能性もありますね。

Posted by: れん | January 23, 2007 at 08:04

昨日のティッシュちゃんに続き大和君も気持ち
良さそうですね~♪
ティッシュちゃんにグルーミングしてもらって
余計気持ち良くなっちゃってるんでしょうね!
仲良しな2にゃんを見てなぜか安心してしまいました。
だって最近大和君ティッシュちゃんに怒られっぱなし
だったから…(^^ゞ

Posted by: シェイクスのマミィ | January 23, 2007 at 12:57

> ひぃ~さん
冬場は本当によく日が差し込む部屋なので、暖かくて嬉しいです♪
でも、写真を撮るのが難しいくらいの強い日差しです^^;
ティッシュさんも、結局一緒にお昼ねしてましたよ。

> REOママさん
我が家では、昔っからあれが普通なんですが、皆さん引いてますね^^;
仲が悪いどころか、いいんですけど、、、体力が有り余ってるようで。
普段は、こんな風にしっかりねーちゃんと甘えた弟コンビですっ。

> れんさん
コタツの中は休戦協定がはられてるみたいで、いつも平和です^^
2号、相変わらず無敵ですよ(笑)

> シェイクスのマミィさん

やっぱり暖かい日はモノトーンも穏やかです^^
我が家のプロレスはかなり激しいですからね~。
心配させちゃいましたが、喧嘩するほど仲がいいって言いますから♪
って、、、、実は、さっきも激しく揉めてました(汗っ)

Posted by: kei | January 23, 2007 at 19:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おひさまと仲良し。 | Main | コレが日常。 »