« 不器用なボク。 | Main | 好き嫌いはいけません。 »

January 14, 2007

毎度の事だけど。

ちょこんと座り込み、カメラを通り越して1点を見つめる大和っち。

112ya

見よっ、この真剣なまなざし!

112ya2_1

3分経過、見つめることに夢中になりすぎて
顔だけ前進、目も寄ってきてしまうほど。


Diner_1

大和っちの心を捉えて離さない、本日の食卓はわかさぎの南蛮漬けといか大根。
こんな顔で見つめられながら、毎日食事を取っております。
ひじょーに食べづらいです、このキモチ皆さんに伝わりますでしょうか・・・。


Ranking

←ご飯命の大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 鶏ハツ 野菜スープサーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 セロリ 人参 エリンギ


★プレゼント企画やってます
はじめてご訪問頂いた方も、いつもはロムしてますって方も
お気軽にご応募くださいね。応募は一昨日の記事を見てねっ!

|

« 不器用なボク。 | Main | 好き嫌いはいけません。 »

Comments

猫ブログの新着記事からきました。はじめまして。

ぐぐぐっと 見つめてますねぇ~。
美味しそうな食卓で、私も見つめてしまいます。

白黒の2匹のねこさん、絵になりますね。
写真がとってもきれいです。
またのぞかせていただきます。

Posted by: Y | January 14, 2007 at 17:57

keiさん、はじめまして!(^▽^)ノ 
REOママと申します。今年に入ってから、こちらのブログを見つけて
時々見させてもらってました。
初コメントで図々しいのですが、プレゼント企画に応募したいです!

keiさんのレシピで、シュシュチョーカーが出来そうなので(スゴク不器用なんですっ!)
うちの2ニャン達にオシャレさせてみますね~♪
美人のティッシュちゃんと凛々しい大和君、そしておいしそうな料理(^¬^)
これからも、楽しみにしています。
それにチャリティーオークションにも参加したいです。
でわ、よろしくお願いしま~す!

Posted by: REOママ | January 14, 2007 at 18:05

私は大和ちゃんの気持ちがよくわかります。
これから夕飯なので、もうお腹が空きまくりですので><
イカ大根、大好きです!

Posted by: ひぃ~さん | January 14, 2007 at 18:38

あはは( ̄▽ ̄;)
これは食べにくいですが、お魚を食卓に出したときの宿命ですよね~(笑)
うちも焼き魚(とくにサンマとサバ)のときは、猫の目が血走ってる気がするくらいの勢いでコワイですΣ(・ω・ノ)ノ!

Posted by: kayo | January 14, 2007 at 21:04

大和君何をそんなに真剣に見つめてるのかと思ったら
こんな美味しそうなものだったんですね~!
これは大和君じゃなくて私でも見つめてしまうかも…
でもこうやって見つめられると本当に食べづらいですよね。
そしてそういう時に他のおやつで紛らせたりしちゃうから
うちはおデブなのよね…(jωj)

Posted by: シェイクスのマミィ | January 14, 2007 at 23:55

3分も見つめていられるなんて、ウルトラマンより凄いなぁ~ 大和っち!! 

頑張れ大和っち~
男は我慢も大事だぞ!!

Posted by: れん | January 15, 2007 at 08:11

> Yさん
はじめまして、ご訪問&コメント有り難うございます。
食べるの大好きっこなので、食べ物を見る視線はヒジョウに熱いのです^^;
モノトーンコンビをお褒め頂き有り難うございます。
是非、またお立ち寄りくださいませ、お待ちしてます♪

> REOママさん
はじまして、コメント有り難うございます。
プレゼントへのご応募承りましたっ。
雑誌のレシピもご覧頂いたのですね。
簡単に作れますので、ネコちゃんとおしゃれを楽しんでみてくださいね。

> ひぃ~さん
暖かい大根、美味しいですよね~♪
この時間帯はお腹が空いて、しんどい時ですよね。
私も今、大和の気持ちが痛いほど分かります(笑)

> kayoさん
大和は魚や肉、麺類までも狙って来るので大変ですっ。
脂ののった焼き魚は、猫じゃなくてもそそられますよね~。
kayoさん宅も大変な思いを味わっているんですね^^;

> シェイクスのマミィさん
気持ち分かってもらえて嬉しいです(笑)
こんなまなざしで見つめられたら、なんか悪いことしてる
ような、後ろめたい気持ちになりますよね^^;

> れんさん
食べ物が絡めば、10分だって20分だって待てるんですよ^^;
しかも、じりじりと食卓に迫ってきて、無言の圧力すごいんです。

Posted by: kei | January 15, 2007 at 18:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 不器用なボク。 | Main | 好き嫌いはいけません。 »