« スナイパー気分? | Main | モノトーンへの贈り物。 »

February 25, 2007

この時を待っていた!

今日の朝ごはんは、定番のささみご飯。

225ti_1

お茶碗までしっかりきれいにして、御馳走様のティッシュさん。

225ti2

物陰から見つめる先には

225ya

残り物ハンターの大和っち。今日は収穫なしのため、表情が険しい(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« スナイパー気分? | Main | モノトーンへの贈り物。 »

Comments

あらー残念でしたね、大和ちゃん。
今日はティッシュさんの大好物だったようですね。
ちょっとお怒りモードの大和ちゃんかな(笑)

Posted by: ひぃ~さん | February 25, 2007 at 21:48

ティッシュちゃん今日は本当にキレイに食べちゃったのね~。
お皿がピッカピカ☆彡
ハンター大和君の寂しげな表情とは対照的にティッシュちゃんの
「今日はないわよ!」みたいなちょっぴり得意気な横顔が
可笑しい~(≧ω≦)

Posted by: シェイクスのマミィ | February 26, 2007 at 04:12

大和君、残念(笑)
なんで今日は残ってないの?!って顔してますね。
ティッシュさんにちょっと得意げな感じもいいですね^^

Posted by: kayo | February 26, 2007 at 12:57

> ひぃ~さん
朝ごはんは毎日ほとんど同じものなのに
残す日と間食する日があるんですよー。
大和、残っているのが当たり前だと思うのもどうかと思いませんか(笑)

> シェイクスのマミィさん
お皿ピカピカになるのは、週1くらいなんですよ^^
ハンターはがっくり肩が落ちてるように見えますよね(笑)

> kayoさん
お茶碗覗いて、ちょっと戸惑ってる感じですよね。
横顔で、すべてを語ってますよね、ふふん♪みたいな(笑)

Posted by: kei | February 26, 2007 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スナイパー気分? | Main | モノトーンへの贈り物。 »