« 雪待ち猫。 | Main | 毎度のことですが。 »

February 01, 2007

喧嘩するほど仲がいい。

暖房の聞いた部屋で、遊びたくてウズウズの大和っち。

21ya

物陰に隠れて、ティッシュ待ち。

21mono0

不意打ちを食らっても、結果は一緒。

21mono

眠るティッシュの側に、そっと寄り添う大和っち。

21mono2

そして、眠っているうちに仲直り。


Ranking

←やっぱり仲良しモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・牛(生) 野菜スープ サーモンオイル油 +サプリ

|

« 雪待ち猫。 | Main | 毎度のことですが。 »

Comments

きゃ~やっぱり寄り添っている姿ってかわいいですよね。
うちはなぜかタロウにみんなが寄り添うんですよ。
タロウ+すずめ
タロウ+ドリル
てな感じで。
タロウよりはナオミのほうがずっと大きいし暖かいような気がするんですが、やはりお父さん猫だからでしょうか?
包容力って感じ?
大和っちはどうですか?
顔が似ているのでなんとなく優しく暖かい子って感じがするんですが。
みんなが寄り添っているとぐいぐいと顔を押し込みたくなるのは私だけでしょうか♪

Posted by: やまだのママ | February 01, 2007 at 18:25

Hello~ Hello~ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
 マイキーBLOGでは、
  ニャンズ企画第4弾!! 「飼猫免許証まつり」を開催中ニャ~!!

「飼猫免許証まつり」とは・・・
  ニャンズの身分証を作って、TSUTAYA(ツタヤさん)で「にゃんこThe Movie」をレンタルするニャリ~ンよ。


 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに見に来てニャリーン。

Posted by: マイキー | February 01, 2007 at 19:15

最後のお写真、仲良すぎますよ^^;
大和ちゃん、そんなにペッチャリとくっ付かなくてもいいのに。
私も仲間に入れてください♪

Posted by: ひぃ~さん | February 01, 2007 at 20:34

扉から覗いていた時以来の、半大和っち(笑)

ホントにねーちゃん大好きなのですね。
また、ねーちゃんの寝顔も、良い夢を見ているようですね。

Posted by: れん | February 02, 2007 at 08:26

結局は仲良しなのよね~♪
今日はポチ逃げで失礼しますヾ(゚◇゚ヾ) =3 =3 =3

Posted by: シェイクスのマミィ | February 02, 2007 at 10:59

> やまだのママさん

寄り添っている姿には癒しパワーが宿ってますよね^^
タロウくんは人気者ですねー♪
よく似ている大和っちは、どちらかと言うと、自分から寄り添う系ですね。
更に兄弟が増えると、また変わってくるのかな。
顔をうずめたい衝動に駆られるの分かりますーー!

> マイキーさん
イベントのお誘いありがとうございます^^
早速拝見しましたが、なめ猫を思い出しちゃいました♪
時間ができたら参加させていただきますねー。

> ひぃーさん
最後の写真、顔めり込んじゃってますよね^^;
是非新幹線に乗って、モノトーン団子に参加しに来て下さいね(笑)

> れんさん
目だけ大和っち、コレって結構存在感たっぷりですよね^^;
たぶん、ご飯の次にねーちゃんが好きだと思います(笑)

> シェイクスのマミィさん
はい、仲がいいのがモノトーン♪
忙しい時にも、いつも足を運んでもらえて嬉しい限りです。
ムリしないでくださいね^^

Posted by: kei | February 02, 2007 at 21:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪待ち猫。 | Main | 毎度のことですが。 »