« 動くモノトーン 豪華3本立て! | Main | たらこ・たらこ・たらこ♪ »

February 16, 2007

ないものねだり。

朝からいい天気なので、デオトイレをさっぱりキレイに洗い上げたら

216ti

トイレに入りたいと訴えるティッシュさん・・・。
いつも昼間は使わないのに、こういうときに限って使いたがる。

Ranking

←ないものねだりのティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« 動くモノトーン 豪華3本立て! | Main | たらこ・たらこ・たらこ♪ »

Comments

あはは( ̄▽ ̄;)
なにもそんなタイミングで行きたくならなくても(笑)
まあ、私もよくこんな時に行きたくならなくても!!みたいなのありますし、そこは猫さんも一緒なんですかね~(;´▽`A``

Posted by: kayo | February 16, 2007 at 12:22

> kayoさん
洗いあがってさー干して、ってところでコレです(苦笑)
普段お昼寝している時間帯に合わせて洗ったのに・・・ブツブツ。
確かに、高速でS.A.通過した直後行きたくなったりするんですよね^^;

Posted by: kei | February 16, 2007 at 18:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 動くモノトーン 豪華3本立て! | Main | たらこ・たらこ・たらこ♪ »