« 可愛いお邪魔虫2。 | Main | 一触即発!? »

February 10, 2007

しつけって難しい。

コタツの上にはあまり上って欲しくないのに

210mono

一難去って、また一難。

210ya

ここ数日暖かい日が続いたので、日陰を好む子が上るように(涙)


Ranking

←しつけに失敗したワタクシに
ポチっとエールをぷりーずぷりーず!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« 可愛いお邪魔虫2。 | Main | 一触即発!? »

Comments

暖かい日が続くと、流石に「上」ですか(笑)

ティッシュさんは、仲良く日向ぼっこですね!

Posted by: れん | February 10, 2007 at 13:09

日が当たってるんじゃ、降りてもらうのは難しいですよね~( ̄▽ ̄;)
うちもテーブルの上、キャットタワーとの足場に使われちゃうんですが、怒るタイミングが難しくて…
怒る頃にはタワーにいますしね(笑)

Posted by: kayo | February 10, 2007 at 13:54

> れんさん
3月下旬の陽気にちょっとノビ気味。
コタツの天板はひんやり気持ちいいみたいです^^

> kayoさん
ほんと、テーブルの上はあまり上って欲しくないんだけど
怒るタイミングって難しいんですよね^^;

Posted by: | February 11, 2007 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 可愛いお邪魔虫2。 | Main | 一触即発!? »