« 雨の降る日は。 | Main | スナイパー気分? »

February 23, 2007

歌は苦手?

コロンとしたカラダに似合わず、ソプラノの可愛い声を持つ大和っち。

2231ya

朝から機嫌よく、1曲歌っちゃってますが

223ti

白い方から、苦情が来てますので

2232ya

自粛願います(笑)


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ベニソン(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 セロリ キャベツ 舞茸

|

« 雨の降る日は。 | Main | スナイパー気分? »

Comments

ボーイソプラノですか、大和ちゃん。
朝から発生練習、健康的ですね。
カメラ目線でやや不満げな表情、
でもティッシュさんの言う事には逆らえないかな(苦笑)

Posted by: ひぃ~さん | February 23, 2007 at 20:27

大和っちはソプラノ何ですか?
てっきりバリトンかと(笑)

歌手デビューできるまでレッスンしてあげましょう!

Posted by: れん | February 23, 2007 at 21:22

大和君思いっきり気持ち良さそうな顔してるのに
ティッシュちゃんの思いっきり困ったような顔には
笑っちゃいました(≧ω≦)
大和君今度からはひっそり歌おうね~♪

Posted by: シェイクスのマミィ | February 24, 2007 at 12:02

> ひぃ~さん
見かけによらず、女の子みたいな高い声で鳴くんですよ^^
カメラマンにブー垂れても、我が家のボスはティッシュさんですから(笑)

> れんさん
甲高い声でナッッ!て鳴くんですよ。
人前に出るのが苦手なので、歌手はムリでしょう(笑)

> シェイクスのマミィさん
対照的ないい表情が捉えられました^^
大和の歌顔は、ちょっと演歌を歌ってる感じですよね(笑)

Posted by: kei | February 24, 2007 at 17:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨の降る日は。 | Main | スナイパー気分? »