« 歌は苦手? | Main | この時を待っていた! »

February 24, 2007

スナイパー気分?

あるときはハイエナ あるときはハンター あるときは見張り番な大和っち。

224ya

レンジラックに登って地上150cmから見下ろす、その視線の先には

224ti

お食事中のティッシュさん。

どこに居たって、大和っちの頭の中は残飯のことでいっぱい(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ターキー(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 歌は苦手? | Main | この時を待っていた! »

Comments

大和ちゃんはよく見ると胸の毛が白いんですね。
まだまだ食べ盛りなのでしょうか。
それとも生まれつき食いしん坊?!

Posted by: ふう | February 24, 2007 at 19:33

ティッシュさんは大和ちゃんの鋭い視線を感じながら
食べているのかな(苦笑)
大和ちゃんのお目目がまん丸!!
keiさん手作りのご飯、大和ちゃんは本当に好きなんですね^^

Posted by: ひぃ~さん | February 24, 2007 at 21:12

私も、大和君の胸の毛に注目しちゃいました。
足の先っちょが白いのは、前に見てたのですが
また新しい発見でなんだか嬉しいです♪
ちなみにうちの武蔵のお腹にも10本ぐらい真っ白の毛があります。
そういうちょこっとしたところも可愛くてたまりませんよね~!

やっぱり食いしん坊の大和君、前に怒られたのが効いて
高台で見下ろし作戦に変えたのでしょうか?(笑)
一緒に食べ始めるのに、大和君スゴイ早食いなんですね。
ゆっくり噛んで食べようね!

Posted by: REOママ | February 24, 2007 at 22:43

上から見下ろしているそのまん丸のお目目。
これまたタロウとそっくりです。
見かけによらず?声のトーンが高いのも同じかもしれません。笑
お胸の白い毛がかわいいですね♪
そういえばうちのナオミも耳の付け根の黒い毛の中に10本くらいだけ白い毛が生えているんですが、年とともになんだか増えてきたような気がします。
というか太ったせいで面積が大きくなっているだけという噂も。。。

Posted by: やまだのママ | February 25, 2007 at 08:15

スナイパーキャットらしく地上150cm(笑)

 

Posted by: れん | February 25, 2007 at 08:37

大和君たら本当にいっつもティッシュちゃんのご飯を
見つめてますね(≧ω≦)
うちもいつもご飯の事ばかり考えて同じですけどね!
皆さんと同じく大和君の白い胸の毛が気になっちゃいました。
今まで気付かなかったなぁ…

Posted by: シェイクスのマミィ | February 25, 2007 at 10:50

視線は常にティッシュさん…じゃなくてティッシュさんのご飯(笑)
食欲旺盛ですね~( ̄▽ ̄;)
ご飯、とっても美味しいんでしょうね(>▽<)ノ

Posted by: kayo | February 25, 2007 at 11:47

> ふうさん
胸の白い毛、こうすると目立ちますよね。
我が家では、なんちゃって月のにゃぐま柄と呼んでます^^
大和の食い意地は残念ながら生まれつきです(笑)

> ひぃ~さん
毎日毎回コレですから、ティッシュもある程度は慣れっこです^^;
大和は本当に手づくりごはんが大好きで助かります♪

> REOママさん
足の先っちょと胸のほかにも後2箇所白いところがあります。
是非、見つけてくださいね~♪
武蔵君も真っ黒ニャンじゃないんですね、親近感っ!
あの至近距離は、ルール違反でしたよね(笑)
ニャンコ早食い競争があったら、間違いなく油症です^^;

> やまだのママさん
この見開いたようなまん丸お目めはたろうくんと
一番よく似てる表情ですよね~♪
ナオミちゃん、白い毛が増えたのは面積が増えたせい!?
そういえば、大和の白い毛も増えてきたような気が・・・(笑)

> れんさん
ココからならすぐに飛び降りらるので、絶好のポイントらしいです^^;

> シェイクスのマミィさん
もう日常と言うか、癖と言うか・・・(笑)
シェイクス君もご飯命仲間ですか^^
白い毛、シェイクス君みたいにきれいに柄にはなってないんですが
結構アチコチにあるので、また見つけてみてくださいね。

> kayoさん
気になるのは、ティッシュさんと見せかけて・・・作戦です(笑)
食欲旺盛すぎて、隙あらばな子なのでこっちも見張るのが大変です^^;

Posted by: kei | February 25, 2007 at 16:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 歌は苦手? | Main | この時を待っていた! »