« ビタミンD製造機。 | Main | モノトーンvsパパラッチ。 »

February 20, 2007

必殺仕事ニャン。

ドナドナをBGMにお風呂に入れられた翌日

220ya

お気に入りの編み玉を咥えて来て

220ya2

水の中に入れて、お洗濯!?

220ya3

ささやかな抵抗と言うことだろうか・・・。


Ranking

←やられたらやり返す大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 鶏レバー 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« ビタミンD製造機。 | Main | モノトーンvsパパラッチ。 »

Comments

あー大和ちゃんやってますね。
見ちゃいましたよ。
編み玉さん、きれいになりましたか(苦笑)

Posted by: ひぃ~さん | February 20, 2007 at 18:31

自分たちだけシャンプーされたのが悔しいので、編み玉さんに怒りをぶつけたのでしょうか( ̄▽ ̄;)
キレイに洗ってあげたかな?(笑)

Posted by: kayo | February 20, 2007 at 19:23

大和っち、あらいぐまみたい・・・。
今日FM(radio-i)を聞いていたら
「ドナドナ」がかかりましたよ。
歌ってるアーティストは分からなかったけど
最近の人が改めて歌ってるようです。

Posted by: yosynon | February 21, 2007 at 00:56

大和ク~~ン、ドナドナドナ♪歌いながら
編み玉サンをお風呂にいてれてるんだね~(笑)
やっぱみんなきれいにしないとね

Posted by: 黒ネコ | February 21, 2007 at 17:23

> ひぃ~さん
水遊びが好きで困っちゃいます^^;
編み玉、しっかり洗って頂いたので陰干ししてたら
濡れたまま転がしていきました(涙)

> kayoさん
まったく、タイミングよくお洗濯始めちゃって^^;
この後、ネズミのおもちゃも浮いてました・・・(涙)

> yosynonさん
あらいぐま・・・おなかのぽっこり具合もよく似てる(笑)
ドナドナ、新たにカバーされてるの!?
うわー、気になるので調べてこよう♪

> 黒ネコさん
編み玉をお風呂に入れたせいで、水にほこりが沢山浮いたので
私は給水機をまるまる洗浄する羽目に・・・。
本当にみんなきれいになりました(涙)

Posted by: kei | February 21, 2007 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビタミンD製造機。 | Main | モノトーンvsパパラッチ。 »