« モノトーンvsパパラッチ。 | Main | 雨の降る日は。 »

February 22, 2007

ネコの日開催・チャリティーオークションのお知らせ。

今年に入ってから、ブログトップでお知らせしてきました
チャリティーオークションがスタートしました。
皆さんにオークション形式で楽しみながらお買い物をして頂き
少しでもいい結果が残せれば、と思っています。
手作りのお洋服やおもちゃなどを出品していますので
もし宜しければ上のバナーをクリックして会場を覗いて見て下さいね。

この企画に賛同し、リンクのご協力をして頂いた皆様。
本当にありがとうございます、とても感謝しております!

220ti1_1

ティッシュと大和も、捨てられてしまった猫でした。
1匹でも多くのネコちゃんが、暖かいお家で暮せるお手伝いが出来ますように。

また、このブログはアフィリエイトサービスを利用しており
サイドバーの広告を通じてお買い物をして頂いた際に報酬が発生します。
昨年5月よりプログラムを導入し、12月に5,250円の報酬を頂きました。
この報酬は、チャリティーオークションの売上と一緒に寄付金とさせて頂きます。
ブログmonotoneを通じて、お買い物をして頂いた皆様に
この場をお借りしてお礼申し上げます。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑ブログmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

|

« モノトーンvsパパラッチ。 | Main | 雨の降る日は。 »

Comments

今日からいよいよ開催ですね~。
時間があるときにゆっくり覗きに行かせて頂きます♪
今日、頂いたお洋服などの記事をUPしました^^
お時間が有れば覗いてやってくださいね

Posted by: kayo | February 22, 2007 at 12:04

チャリティーオークション先ほど拝見しました。
エビフライちゃんが・・・可愛すぎます。
期間中はお忙しいでしょうが頑張ってください。
↑kayoさんのお宅のねこさんのうり坊姿、とても可愛いです。

Posted by: ひぃ~さん | February 22, 2007 at 17:33

> kayoさん
無事開催できて、ほっと一安心です。
お時間があるときに、是非覗いてみてくださいね。
タラコちゃんのフードも出品されてますので^^
後ほど、ファッションショーの様子の見に行きますね!

> ひぃ~さん
早速覗いてくれてありがとうです。
準備中には、開催中止の謝罪文を載せたサイトを
アップしてる夢を見たり、結構ドキドキでしたが^^;
いつも、優しい言葉を掛けていただいて、疲れも吹き飛びますっ!
実は、裏方さんは皆さんが楽しんでいる間は暇なんです♪
その後の発送の頃はと、またパニックですけど(笑)

Posted by: kei | February 22, 2007 at 20:41

オークションいよいよ始まりましたね!
今年こそ頑張るぞとひそかに思っているワタクシです^^;

Posted by: SATO | February 22, 2007 at 21:04

オークションの準備をご苦労様でした。
不幸な動物がいなくなる、最終的な成功まで頑張ります。
猫を飼っていない私が落札してしまうことで、欲しかった商品が手に入らない落札者さまには申し訳ないと感じることもありますが、不幸な猫ちゃん達を救う為のオークションであることをご理解頂き、参加させてくださいね。 宜しくお願いします。

Posted by: れん | February 23, 2007 at 07:49

オークションのご準備お疲れ様でした♪
そして開催おめでとうございます♪♪
私も早速拝見させていただき参加したいなぁと思っています。
エビフライ気になるんですが人気高し!って感じですね。
だけど寄付に繋がるのなら全然かまいません。

うちも今では7頭もいますが、それでも今までお外で面倒を見てきた子達を本当なら全部おうちの中で一緒に暮らしてあげたいと思っていました。
今の住まいに引っ越してきてもうすぐ一年ですが、以前の住まいから2頭保護し連れてきて、今では超デブ猫に変異を遂げております。笑
いろんな飼い方があるのは承知していますが、やはりできることなら暖かいおうちの中で交通事故の危険もなく、そしてあらゆる病気の危険からも守ることができ、また美味しいご飯とオーナーさんの優しい愛情の中で一緒に暮らしてあげてほしいと切に願います。
不幸に命をなくしていく子達が少しでも少なくなるよう自分にできることは微力ですが、できることから頑張りたいと思います!

Posted by: やまだのママ | February 23, 2007 at 09:07

> SATOさん
今年も無事に始まりました♪
是非ランちゃんに似合う一枚をゲットしてくださいね^^

> れんさん
皆さんの応援が何よりの励みです^^
勝手なことを行って申し訳ないのですが・・・
お友達にプレゼントするなどして、ネコちゃんが
使ってくれるのであればいいのですが、そうでない場合は
入札は見送っていただき、他の方に譲っていただきたいのです。
忙しい間を縫って、大切に作り上げたものですので
使われないのでは、作り手である私も悲しくなります。
もちろん、このイベントの趣旨に賛同していただいていることは
十分伝わっておりますので、ご理解いただけると嬉しいのですが。
その分、ご寄付を募られている団体様へ送っていただけましたら
同様に有効に使われると思いますので。

> やまだのママさん
労いのお言葉に、癒されております^^
エビフライを抱えてキックする猫、結構笑えますよー。
みんなそれを想像して、入札していただいているのでしょうね。
皆さんとの駆け引きを楽しみながら、最後までお付き合いくださいっ。
思いはあっても、なかなか思い通りにならない現実もありますよね。
私も、お家の無い子をもう少し迎え入れたい気持ちがあるのですが
何せ転勤族なので、なかなか難しくてもどかしいところもあります。
ママさんちに迎えらた2ニャンは、幸せ太りってヤツですね(笑)
小さな力でも、それが大きな力になりますよね^^
私も出来ることから、ひとつづつ、頑張りたいですね。

Posted by: kei | February 23, 2007 at 10:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モノトーンvsパパラッチ。 | Main | 雨の降る日は。 »