« しあわせのたね。 | Main | 手づくりごはん・サプリ編 »

February 28, 2007

仲良しでいる秘訣。

喧嘩するほど仲がいいモノトーン。
だけど、激しいバトルもしょっちゅう起こる。
で、その原因を作るのは・・・・。

228ya1

プライバシー保護のため、一部画像を修正してあります(笑)


228ti

無駄な争いは避ける為、じっと我慢でちょっぴり拗ねモードのティッシュさん。
今日は何をガマンしたかと言うと・・・。


物分りのいい姉と、無邪気さゆえに暴走する弟。
ティッシュの堪忍袋は、大和っちが泣かずにいられるバロメーター(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・わかさぎ(加熱) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 キャベツ 筍 エリンギ 人参

|

« しあわせのたね。 | Main | 手づくりごはん・サプリ編 »

Comments

ティッシュさんはえらいですなあ~。
だからこそ大和っちが暴走してしまうんでしょうか…
これは我が家のたくにゃとすだちのようです。
もちろん暴走犯はすだちです(笑)

Posted by: kayo | February 28, 2007 at 21:55

いつも冷静沈着なティッシュさん。
いつまでも少年のような心の大和ちゃん。
うまくバランスがとれているのでしょうね。
1枚目のお写真、可笑しい~思わず噴出しました^^

Posted by: ひぃ~さん | February 28, 2007 at 22:11

最初の写真笑っちゃう~ヾ(*≧▽)ノ彡
そっかぁ…ティッシュちゃんがいかに我慢できるかが
モノトーンコンビの仲良しでいる秘訣なんですね。
ティッシュちゃんここは姉の立場で我慢だっ!

Posted by: シェイクスのマミィ | March 01, 2007 at 05:52

ティッシュねーちゃんは、身体的な強さだけでなく、精神力の強さも兼ね備えているのですね。

ところで一枚目の画像のふたり…誰ですか?(笑)
遠くから見ると、どっちも2号に見えます!

Posted by: れん | March 01, 2007 at 07:29

プライバシー保護のため・・・プッ♪
思わず爆笑してしまいました!
先日その顔のクッション?を見てからすごく気になっていたんです。
それもお手製なんですか?

私事で恐縮ですが、やまだの誕生日を迎えたのを機にタイトルを変更しました。
「やまだのお部屋」です。
あまりパッとしませんが・・・苦笑
お手数ですがご変更をお願いいたします。

Posted by: やまだのママ | March 01, 2007 at 10:44

> kayoさん
売られたけんか全部買ってたらえらいこっちゃですから(笑)
たくにゃくんはどっしり構えて、いいお兄ちゃんしてくれそう♪
暴走犯・・・結構予想通りかも(笑)

> ひぃ~さん
ぐっと我慢も出来るのですが、はちきれた時は大変です(笑)
弟妹は、いつまでも無邪気な子が多いですよね。
ももちゃんもそんなイメージです^^

> シェイクスのマミィさん
ティッシュの我慢の限界まではしゃぐ大和もどうかと思いますが(笑)
とにかく、仲良くするためのルールがあるみたいです^^

> れんさん
ただ強いだけではないようで、それが大和っちが
慕ってくる要素なのでしょうね。

> やまだのママさん
プライバシーに考慮して、毛色も分からないようにシロクロにしたんですが(笑)
クッションは既製品で、妹からのプレゼントなんです^^
昨日と今日の間がやまだちゃんのお誕生日でしたね♪
ブログ名の変更、了解しましたっ!

Posted by: kei | March 01, 2007 at 16:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しあわせのたね。 | Main | 手づくりごはん・サプリ編 »