« 天気予報を見る猫。 | Main | 可愛いお邪魔虫。 »

February 08, 2007

大迷惑なハンター。

朝ごはんは、あっという間に済ませておこぼれを待つのが日課の大和っち。

28mono

とうとう、こんな至近距離で待つように・・・(苦笑)

28ya

この状況でご飯を食べ続けることを断念したティッシュさん。
この後、残飯ハンターの頭上に雷が落ちたことは言うまでもなしっ!

Ranking

←大迷惑なハンター大和っちに
ポチっと渇をプリーズぷりーず!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・メカジキ(加熱) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 天気予報を見る猫。 | Main | 可愛いお邪魔虫。 »

Comments

keiさん、お久しぶりです。コメント入れて無くても、
毎日欠かさず、チェックしてましたよ。
相変わらず、食いしん坊の大和君。雷落とされたのは、
ティッシュさん?それとも、keiさん?

Posted by: ねこまみれ | February 08, 2007 at 17:59

駄目だよ~~大和っち!!
tissueちゃんのご飯狙ったら~

おべんと付けてパトロールは思わず
笑ってしまいました!!(≧∇≦*)

Posted by: ゆるねこ | February 08, 2007 at 21:36

さすがにこんな至近距離で見つめられたら食べにくいよねえ( ̄▽ ̄;)
大和君、もうちょっと離れたところで待とうよ~(そういう問題か?)
大和君は食べるのも早いんですか?

Posted by: kayo | February 08, 2007 at 22:34

大和く~ん、さすがにそこは近すぎる。(笑)
こんなに視界に入ってこられるとティッシュちゃんも
食べにくいでしょ~!(*_*)
でもその後、大和君をやっつけてまた食事の続きはできましたかー?

後頭部のビタミン、うちもよく取り合いしてます!
やっぱりうちも毛の流れと逆に舐めるので、毛がボサボサ…(笑)
毛の奥からも補給してるんですね~♪

Posted by: REOママ | February 08, 2007 at 22:55

大和っち~(笑) かな~りいい表情&最適なポジション!!
顔は、ねーちゃんのご飯に向いていませんが、意識は完全にご飯ですね(笑)

ティッシュねーちゃんも、いっぱい食べてから日光浴をしましょうね!

Posted by: れん | February 09, 2007 at 06:51

> ねこまみれさん
いつもチェックしていてくれたとは嬉しい限りです♪
残飯ハンターに雷を落としたのは、ワタクシです^^;
ティッシュはご飯を取られても、何故か怒らないんで
ワタクシがコンコンとお説教して差し上げました。

> ゆるねこさん
ほんと、大和っちったらダメってことばかりする^^;
おべんとパトロールといい、食べ物ネタばかりです、この子は(笑)

> kayoさん
狙うのは自由ですが、場所くらいはわきまえて欲しいです(笑)
大和はティッシュの1/3くらいの速さで食事が終わります。
ちなみに、カリカリだと口に頬張れるだけ頬張って
ゴクリとお見込む荒業も持っております・・・^^;

> REOママさん
大和っちの荒い鼻息が掛かるくらい近いんです(笑)
ティッシュはオヤツやおもちゃだと譲らないのに
ご飯への執着心が今ひとつなくて困ります^^;
後頭部は自分じゃ摂取できないので、おすそ分けってトコロでしょうか(笑)

> れんさん
見つめなくても、意識は完全にご飯に向かってます^^;
ティッシュは食が細くて、ほんと困っちゃいます・・・。

Posted by: | February 09, 2007 at 17:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天気予報を見る猫。 | Main | 可愛いお邪魔虫。 »