« しつけって難しい。 | Main | 計画的犯行です。 »

February 10, 2007

一触即発!?

なにやら不穏な空気が漂い

210mono1

にらみ合う両者。

210mono2

ところが何事もなかったように通過する大和っち。

210ya1

や「今回は見逃してやる」
そんな気分らしく、荒々しく布団をめくって消えていった(笑)


Ranking

←負け戦は踏まないことに決めた(?)大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) ハツ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 小松菜 人参 おから

|

« しつけって難しい。 | Main | 計画的犯行です。 »

Comments

にらみ合ったときの顔って、怖いですが可笑しいですよね。
ティッシュさんのお顔も、首を傾げてお怒りモードですね^^;
大和ちゃん「今回は見逃してやる」って、カッコイイなー(苦笑)
コタツの中で、泣いてなかったかな?

Posted by: ひぃ~さん | February 11, 2007 at 08:47

ねーちゃん、かなり怖い(笑)
お魚くんが仲裁に入っても、あまり役立たないようですね。

大和っちが動揺していたのが良く伝わってきます。(笑)

Posted by: れん | February 11, 2007 at 10:55

大和っちが見逃してあげたんですよね(笑)
コタツの中でドキドキしてたりして~( ̄ー+ ̄)
ティッシュさんの睨み、迫力がありすぎ…( ̄▽ ̄;)

Posted by: kayo | February 11, 2007 at 12:01

> ひぃ~さん
にらみ合いの表情って、後ろに体を傾けてなんとも言えない
ポーズと顔で、よく見ると噴出しちゃうこともあります^^;
見逃してもらったのは自分だと言うことを、コタツの中で
ドキドキしながら思い返していたと思います(笑)

> れんさん
無駄な戦いを避けるために、表情だけで威圧です^^;
今日は(も?)勝てないと分かったので、自主規制したようです(笑)

> kayoさん
そーそー、見逃してあげたってことで(笑)
きっとコタツの中で、ブルブル震えていたことでしょう^^;
ティッシュはレディーとは思えない、素敵な表情です(苦笑)

Posted by: kei | February 11, 2007 at 17:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しつけって難しい。 | Main | 計画的犯行です。 »