« 必勝祈願のお手伝い。 | Main | ないものねだり。 »

February 15, 2007

動くモノトーン 豪華3本立て!

ティッシュさんは、お願いがあると、PCデスクの横でうな垂れて座り込みます。

215ti1

食事も済んだし、トイレもキレイだし、どうやら遊んで欲しい模様。


立ち上がると、未だに現役のボロタワーに潜りこんでスタンバイOK。

最近、こうやって遊ぶのがマイブームらしい。


まだ遊びたい気持ちをこらえて、おもちゃを譲るティッシュ。
横入りして、無邪気にはしゃぐ大和っち。

遊びが終わり、グルーミングしてあげたのに、この態度。

カメラのメモリがいっぱいでここまでしか撮影できなかったけれど
この続きは言うまでもないでしょう(笑)

Ranking

←遊ぶの大好き元気いっぱいモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ベニソン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 必勝祈願のお手伝い。 | Main | ないものねだり。 »

Comments

ティッシュさんと綿棒で遊んでいたら
大和ちゃんが黙って見ている訳はありませんね^^
でも、何で噛んじゃったのかな?
ティッシュさん、許してあげてね^^


Posted by: ひぃ~さん | February 15, 2007 at 19:42

こんばんわ。また来ちゃいました♪
『うな垂れて座り込み』、うちのもやります。
が、絶叫付です・・・(汗)
コチラを見ながらブーブー文句たれます。はぁ~。
ところでモノトーンズのごはん、生肉(ベニソン!)食べるんですね。
いいなぁ。

Posted by: miki | February 15, 2007 at 21:15

ティッシュさん、譲ってあげるなんてえら~い♪
なのに大和君、そんな態度ではねえ…(笑)
そりゃお怒りをかいますよね( ̄▽ ̄;)
座り込み、うちのたくにゃもやります~。
うちは背中向けて、オーラで圧力をかけてきます…

Posted by: kayo | February 15, 2007 at 22:01

グルーミングをしてあげる姿って微笑ましいですよね(*´д`*)

なのに大和っち・・・かぶって!
念のためその後も見たかったです(笑)

Posted by: ワカ | February 16, 2007 at 07:12

大和っち、ブーイングの嵐(笑)

でも、最終的には敗北ですもんねぇ~ 
泣くな大和っち!! 男の猫だろ!!!

Posted by: れん | February 16, 2007 at 08:14

> ひぃ~さん
綿棒好きなので、コレは見逃せないですよねっ。
じゃれてるつもりみたいですが、噛み付くのはルール違反です^^;

> mikiさん
うな垂れ座り込み絶叫の豪華3点セットですか!?(笑)
馬・牛・羊な~んでも生で食べていただいてます。
手づくりごはんは右メニューバーの関連記事は
ココってところに纏めありますので、もし良かったらどうぞ^^

> kayoさん
せっかく譲ってもらったのに、この態度はねNGですよねっ。
たくにゃくん、背中向きでオーラ全開・・・
想像しただけで、シモベに化してしまいそうな気がします(笑)

> ワカさん
グルーミング、多頭飼いの醍醐味ですねっ。
もしもってこともあるから、次はちゃんとメモリあけておきます(笑)

> れんさん
今回は(も)大和っちがワルイ!
負け戦が好きなんです、きっと・・・(笑)

Posted by: kei | February 16, 2007 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 必勝祈願のお手伝い。 | Main | ないものねだり。 »