« ないものねだり。 | Main | ご飯の見張り番。 »

February 16, 2007

たらこ・たらこ・たらこ♪

タッタ~ラ、タッタ~ラ、タラタラ~♪

216ya

た~らこ~♪

216ya2

た~らこ~♪

216ya3

た~らこ~が やっ~て来る♪

一度聞いたら、忘れられないあの歌を歌うキグルミの帽子作っちゃいました♪


★ボツ写真
216ti1_1

大和っちサイズで作ったのでティッシュさんにはちょっと大きめ。
たらこと言うより、真っ赤なリーゼントのよう(笑)

216ti2

更に、リーゼントでヘッドバンギング(笑)

ワタクシのバカは今に始まったことではありません。
過去のおばかっぷりも合わせて大公開♪

Yamaken
ヤマケンサンバッ。

Mono_1
ヤマゾーとティッコロ。

と言うわけで、皆さん良い週末を~♪

Ranking

←沢山笑って楽しかった皆様
ポチっと応援宜しくお願いしまーす!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 なばな ブロッコリー しめじ

|

« ないものねだり。 | Main | ご飯の見張り番。 »

Comments

か、かわい~いっ!
忘年会はネタに困りませんねw
(っていうかずいぶん先だわ…)

Posted by: ふう | February 16, 2007 at 17:27

もうダメです、大爆笑!!
妙に大和ちゃんが似合っている^^
ヤマゾーさんとティッコロさん、そのままうちに遊びに来て欲しいですね。
た~らこ♪の歌、耳から離れませーん^^;

Posted by: ひぃ~さん | February 16, 2007 at 22:54

ぁあ~…(-_-;)
忘れていたのにぃ~。
また頭の中でリピートです。
大和っちのキグルミを思い浮かべながら…。
毎回お衣装は裏地つきなんですね!?
手の込んだ作業に3000点!←巨泉風に

Posted by: yosynon | February 17, 2007 at 00:25

きゃぁ~ついに猫タラコ!!

裏地付きだしこってるなぁ(*´д`*)
こーゆう被り物みるとますますうちの猫にも
被ってもらいたくなります~

毎度頑なに拒否・・・
少しはモノトーンのフタリを見習って?ほしいです(笑)

Posted by: ワカ | February 17, 2007 at 00:55

たらこっちは、違和感がないです(笑) 
ティッシュさん、たらこが干乾びてる~(笑)

是非、お菓子のフードも作って頂きたいですね!
とんがりコーンフード、カールフード、アポロフード、チョコボールフード、善玉菌フード、ポリンキーフードなどなど…

オークションまでに頑張ってください! 応援しています!!

Posted by: れん | February 17, 2007 at 08:05

タイトルのたらこを見てたらこが出てくるのは分かってましたが
まさか被ってるとは思いませんでした~ヾ(*≧▽)ノ彡
大和君と~ってもお似合いよ~!
もちろんヤマケンサンバもね♪
でもたらこをティッシュちゃんが被るとリーゼントですかぁ(≧ω≦)

Posted by: シェイクスのマミィ | February 17, 2007 at 12:01

たらこ、キター(>▽<)ノ
めちゃめちゃ最高ですよ~♪
うちの3にゃんにも被せてみたい(笑)
そして、この曲が頭から離れない…( ̄▽ ̄;)

Posted by: kayo | February 17, 2007 at 13:02

こんにちわ。(^ο^)/
すごいです~!
思わず、大和君とティッシュちゃんのたらこの大行進を
想像して楽しみました♪
なぜか3枚目の大和君はコックさんにも見えます。(笑)

私的には、ヤマケンサンバッ大~好きです!
大和君のつやつやの毛とキラキラがはまり過ぎ。
早速、過去記事探しに行かなきゃ。φ(^∇^ )メ

Posted by: REOママ | February 17, 2007 at 13:21

お!やまとっち。
似合ってるじゃね~かぃ
おいらと一緒に踊らない?
たーらこー♪たーらこー♪
たっぷり
たっぷり
おやつがほーしーい♪

Posted by: ニコライ | February 18, 2007 at 00:27

> ふうさん
一発芸ならモノトーンにまかせてっ!
忘年会シーズン、ネタに困ったら出張しますので
声をかけてください(笑)

> ひぃ~さん
黒に赤ってとっても似合うんですよね^^
ヤマゾーとティッコロの出張サービスですね、承りました!
3食昼寝付きでギャラを弾んで欲しいと申しております(笑)

> yosynonさん
せっかくの週末、頭の中は大和タラコとあの曲が
ぐるぐる回る、トラップへようこそ(笑)
倍率ドン!さらに倍!!←同じく巨泉風に

> ワカさん
タラコにされた猫は、世界広しといえモノトーンくらい(笑)
ニーナさん長毛さんだから、かぶったら別猫になりそう^^;

> れんさん
大和タラコ、違和感なくこのままご飯食べてました^^;
お菓子はイマイチ特徴がないので、ビミョーです。

> シェイクスのマミィさん
タラコが似合うネコ、ナンバーワンに輝けたでしょうか(笑)
ティッシュは大きさがあわず、前にずり落ちちゃって^^;

> kayoさん
キマシタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 
年末からずっと作りたくて、とうとう実現しました。
そう、一度聞くと頭をグルグル、つい口ずさんじゃいますよね^^;

> REOママさん
モノトーンたらこの大行進、楽しいで貰えて嬉しいです^^
3枚目、頭に梅干乗せてる様にも見えるんです(笑)
黒には赤とか金とか派手なカラーが映えるんですよね♪

> ニコライさん
たらこ被っても違和感がない不思議なネコです^^
心の中で、大和たらこはそう歌ってたような気がする(笑)

Posted by: kei | February 18, 2007 at 16:46

お久しぶりです。ヤマトちゃんかっこいーです。ヤマケンサンバに
やられてしまいました♪タラコヤマトちゃんもとってもグーです!
もちろんティッコロも・・・(w

Posted by: ぱんでぃ | February 20, 2007 at 11:52

> ぱんでぃさん
黒いボディーにキラキラど派手な衣装、映えるんです^^
褒めてもらえて、嬉しいですね~。
扮装させられたモノトーンもきっと喜んでいるはず!?

Posted by: kei | February 20, 2007 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ないものねだり。 | Main | ご飯の見張り番。 »