« この時を待っていた! | Main | しあわせのたね。 »

February 26, 2007

モノトーンへの贈り物。

あんなにおねだりされていたのに、すっかり忘れていたキャットタワーの買い替え。
猫の日に届いた楽天のメルマガを見て思い出しました・・・。
「定価より52%オフ!」に惹かれ、気がつくと購入終了(笑)

226ya1

組み立て終わると、へっぴり腰ながらチェック開始の大和っち。

226ya2

怖くないと分かると、早速縄張りつけの爪とぎ。

226ya3

ハウスに潜り込んで、更にご機嫌。


Tower_1

はしゃぐ大和っちのぱらぱらアニメ。


今回モノトーンに買ってあげたのは、3wayキャットプレイタワーです。
部屋にあわせて3通りに組み立てかえられる、優れもの。
モノトーンは大喜びだったのですが、予想以上に大きくてラックを処分したり
部屋の模様替えで週末が潰れました・・・。

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) フィーラインヘルス サーモンオイル +サプリ

|

« この時を待っていた! | Main | しあわせのたね。 »

Comments

モノトーンさん、良かったね^^
こんなにすてきなタワー買ってもらえて。
大和ちゃん嬉しそうに遊んでいますね。
ここからまた新しいドラマが展開していくのでしょう、楽しみです。
因みにうちも52%オフで購入しました。同じお店です^^

Posted by: ひぃ~さん | February 26, 2007 at 19:19

イイもの買ってもらえて良かったねぇ。
ウチのコ達にもって思うけど、
ゴンが高い所からケコケコするから
ダメなんですよ(-_-;)
その上、高い所が苦手らしいし…。
あぁ~(私の)憧れのキャットタワー!

Posted by: yosynon | February 26, 2007 at 21:56

これで、ねーちゃんも大満足の顔になりますね!
大和っちも、タワーで技に磨きをかけて勝って下さい。(ねーちゃんに)

Posted by: れん | February 27, 2007 at 08:05

うちもこれありますっ♪
3wayですが安定性を考慮すると天井のツッパリが2つになる
この形にしか組み立てていません。
というかもっと頭数も少なくて標準体型の子ばかりだったら
他の形でも問題ないんでしょうが、うちはチャンちゃん以外
みんな横綱級ですしね。苦笑

Posted by: やまだのママ | February 27, 2007 at 08:47

> ひぃ~さん
やっとおんボロタワー卒業です♪
ショコももちゃんとおそろいなんですね^^
このお店、ずっとこのお値段みたいですね。
もっと早く気がつけばよかった^^;
だけど、壊れたタワーを粗大ゴミで出したら、800円ですって!
タワーの送料より高くつきました(笑)

> yosynonさん
ゴン桃コンビは、階段チェストをお持ちじゃないですか。
アレ、おしゃれで欲しくて探したけれどなかった。
高いところが苦手?高いところが好きなのは○○と
煙くらいだから、そうじゃなくて良かったのかも!?(笑)

> れんさん
新たな火種が、やってきた感がプンプンです^^;

> やまだのママさん
コチラもお揃いですね~♪
家も暴れん坊将軍×2なので、安定性を考えて
ツッパリ2本タイプにしようかと思ったのですが
過去2台とも突っ張っていた為、ジャンプの蹴りっ!で
くの字に折れたので、後ろを壁にして普通に置くタイプにしました。
横綱級の子がいると、こういう苦労は尽きませんね、お互い(笑)

Posted by: kei | February 27, 2007 at 18:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« この時を待っていた! | Main | しあわせのたね。 »