« ご飯の見張り番。 | Main | 重圧を受けながら・・・。 »

February 18, 2007

隠れ身の術。

朝からいいお天気、気温もぐんぐん上がる中

218mono

窓辺のソファーに上って、日向ぼっこしながらパトロールするティッシュさん。

218mono3

と、黒い影。

Ranking

←ボクだって写真とってもらいたかったな大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« ご飯の見張り番。 | Main | 重圧を受けながら・・・。 »

Comments

わぁぁ、本当に見えなかった~!!
黒って損だなあ(笑)

Posted by: ふう | February 18, 2007 at 20:44

私事ですが、早速ご利益がありました!
今日、照明を買いに行き、帰宅後にネットで照明を調べていたら…
そこから、大和っち2号が販売されているショップにとびました~
運命、いや宿命ですかね!!

モノトーン神様のお力で、オークションも大成功!

Posted by: れん | February 18, 2007 at 21:27

(≧ω≦)ぷっ!
大和君まるで忍者のように背後にくっついてますね。
ティッシュちゃんは気付いてないのかな?
まさかそんな事ないですよね~。
気付いてるのに知らん振りされちゃってたりして?

Posted by: シェイクスのマミィ | February 19, 2007 at 00:05

一枚目のお写真の後ろに、もう大和ちゃん居たのね。
ティッシュさんの後に続いてのパトロール、ご苦労さま^^
春のような日差しかな。
日暮れの時間も遅くなってきましたね。

Posted by: ひぃ~さん | February 19, 2007 at 10:32

> ふうさん
見事に影に溶け込んでます^^;
ティッシュにピントを合わせると、大和が消えて
大和にピントを合わせると、ティッシュが消えます(涙)

> れんさん
運がついたようで何より^^
ティッシュクッションを探してるのですが、見つかりません・・・。

> シェイクスのマミィさん
大きくて存在感のある風貌なのに、キレイに消えました(笑)
ティッシュがいるところに、常に大和っちもいるので
お互い空気みたいな存在なのかも^^

> ひぃ~さん
1枚目の写真、PCに取り込んだら光の悪戯で
こんな面白いかくれんぼ写真が出来上がってました^^
ほんと、もうすぐ6時になると言うのにまだ外は明るいです。

Posted by: kei | February 19, 2007 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご飯の見張り番。 | Main | 重圧を受けながら・・・。 »