« お転婆なのは程ほどに。 | Main | 必勝祈願のお手伝い。 »

February 14, 2007

いい夢見てね。

毛布に顔をうずめてお昼寝するティッシュさん。

214ti

本猫は気持ちいいのかもしれないけれど、見てるこっちが苦しくなります・・・。

Ranking

←こう見えても気持ちよくお昼寝中のティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« お転婆なのは程ほどに。 | Main | 必勝祈願のお手伝い。 »

Comments

なんか悪い夢みそうですよねえ( ̄▽ ̄;)
うちもよく顔が潰れて寝てますが、息苦しくないんですかね~?
お転婆ティッシュさん、困ってる姿に笑ってしまいました~(笑)
カーテンレール、うちはこれではずれましたよ~(T∇T)

Posted by: kayo | February 14, 2007 at 11:56

お気に入りの毛布にお顔をつけていると、きっと安心なんでしょうね。
ショコも同じようにやりますが、息してるか確認することあります^^;
ティッシュさん、お手手可愛いですね。クルン♪

Posted by: ひぃ~さん | February 14, 2007 at 14:59

> kayoさん
こんな格好だと、首締められてる夢とか見そうですよね^^;
カーテンレール、前のマンションで落ちたので
今はこまめにネジの具合をチェックしてます(涙)
まさか同じ体験した人がいるなんて、、、感激です(笑)

> ひぃ~さん
冷たい鼻が温まっていいのかもしれませんが
私も思わず呼吸を確認しちゃいました^^;
言われえるまで気づきせんでしたが
ほんときゅっと丸めた手が可愛く写っていました♪

Posted by: kei | February 14, 2007 at 17:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お転婆なのは程ほどに。 | Main | 必勝祈願のお手伝い。 »