« 節分の舞台裏。 | Main | おべんと付けて、パトロール。 »

February 05, 2007

予想外の結末。

ひなたで仲良く日向ぼっこのモノトーン。

25mono1

ティッシュの足元でゴロゴロしていた大和っちは

25mono2

ちょっかい出して遊びの催促。


25mono3

ティッシュも寝転んで、プロレス開始かと思ったら

お互いのビタミンを奪い合うモノトーン(笑)


Ranking

←こんな展開もありなモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 節分の舞台裏。 | Main | おべんと付けて、パトロール。 »

Comments

暖かな日差しの中で気持ちが良かったのかしら^^
プロレスよりペロペロとするほうが、のんびりとできますからね。
keiさんも一緒にコロンとしたかったのでは?
こちらも今日は、ポッカポッカでコートがいらないくらいでした。

Posted by: ひぃ~さん | February 05, 2007 at 20:59

ねーちゃんの愛情の深さは凄いです!
そのうちに、Keiさんが大和っちと遊んでいるとき、嫉妬するかもしれないですね。

ねーちゃんは、大和っちが子猫の時から一緒にいるのですものね!
やっぱり、猫と生活するなら2ニャンがいると楽しいですよね。

Posted by: れん | February 06, 2007 at 08:00

日差しが気持ちよかったんでしょうね~。
闘争心が薄れちゃったんでしょう^^
ペロペロはビタミンの奪い合いなんですね(笑)
そうやって見ると面白い…( ̄ー+ ̄)

Posted by: kayo | February 06, 2007 at 11:01

> ひぃ~さん
あまりの気持ちよさに、もめるのも忘れたようです^^
そうなんですー、私も一緒にゴロゴロしたかったっ。
昨日に引き続き、今日も暑いくらいの陽気でしたね。

> れんさん
モノトーンはどちらもヤキモチ焼なのでです^^
多頭飼いはお勧めですが、相性が合わないと、、ちょっとです。
モノトーンも、最初のご対面~数日は緊張が走りっぱなしでした。
はじめから、兄弟など仲良しな子達を迎えるといいですよね。

> kayoさん
おひさまの力は偉大です♪
モノトーンの闘争心を、コウも変えてくれるのですからっ。
仲むつまじく、ビタミン争奪戦(笑)
kayoさんちの3にゃんがグルーミングしあっていたら
ぜひそういう目で見てください、和み&笑いで2度美味しいですから^^

Posted by: kei | February 06, 2007 at 22:04

こんばんわ。いつ見ても仲良しさんですね~。可愛いなぁ。

Posted by: uritima | February 15, 2007 at 21:30

> uritimaさん
コメントありがとうございます。
可愛いとお褒め頂き、モノトーンも喜んでいます^^

Posted by: kei | February 16, 2007 at 17:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 節分の舞台裏。 | Main | おべんと付けて、パトロール。 »