« やっぱりメタボなんとかなネコ。 | Main | いい夢見てね。 »

February 13, 2007

お転婆なのは程ほどに。

ジャングルジムからカーテンレールに飛び移り

213mono

なんちゃんってキャットウォークを闊歩中。

213ti

高みの見物も終わり、戻ろうとしたら

213ya

着地したい場所を、大和っちが陣取って譲ってくれない。


ちらちらと大和っちを見ながら、退いてくれないコトへの不満と
下りられなくなった焦りで、大声で助けを呼ぶ珍しく弱気なティッシュさん。

この後、助けてあげましたが、コレに懲りて上らなくなると嬉しいのに
今日も元気にキャットウォークをご利用になられております(涙)


Ranking

←お転婆なティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 セロリ 人参 キャベツ

|

« やっぱりメタボなんとかなネコ。 | Main | いい夢見てね。 »

Comments

ありがとうございました~♪
早速登録させていただきました。
これを機会に仲良くさせていただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

ティッシュちゃん、降りれなくなってしまったのですね。
大和ちゃんは、、意識して意地悪ではないのでしょうか。
それにしても2匹ともカワイイですね。

Posted by: ふう | February 13, 2007 at 18:45

ねーちゃん!! かわいいですね~

この時、大和っちは何を想っているのでしょうか?
「ねーちゃん、早く降りてよ! 次はボクの番なんだから!!」

あるいは知らん振りでしょうか?(笑)

Posted by: れん | February 14, 2007 at 08:13

うちの場合はレールから降りる時、カーテンにガリガリと
爪を食い込ませてそそくさと降りてきます。
今のカーテンはそうでもないんですが、以前ワッフル生地を
使っていたときはうま~い具合に引っかかるので穴だらけになりました。苦笑
大和っちに似ているタロウだけは、下から一気にジャンプ
しながら上り、宙ぶらりんのまま私が抱っこして降ろすまで
ずっと見つめて鳴いています。
高さ1メートルしか登っていなくっても同じです。苦笑
登ることで注目を集めているのでしょうか?

Posted by: やまだのママ | February 14, 2007 at 08:30

ティッシュさん、こんなお転婆な一面もあるのですね。
後ろ向きでも上手に歩いていますね。
次第に楽しさを覚えて、毎日ここでトレーニングをするかな?
うちの子たちは、幸いにカーテンレール登りはしません。ホッ^^

Posted by: ひぃ~さん | February 14, 2007 at 15:06

> ふうさん
普段は上ったところから戻ってくるのですが
ちょっぴり悪魔になった大和っちのお陰で大泣きです^^;
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
ドウゾ宜しくお願いします♪

> れんさん
残念ながら、大和っちにはココに飛ぶだけの脚力はなく
未だにカーテンレール未体験、分かってるのに意地悪してるのかも。

> やまだのママさん
カーテンに爪を食い込ませて・・・結構ワイルドですね^^;
ティッシュは上手く棚などを使ってシャンプして戻ってきますが
大和っちはココではなく、クローゼット周りを覆う
カーテンをガシガシ掴んで上ってますよー。
コレは同じじゃなかったですね、ちょっと残念(笑)

> ひぃ~さん
実はカメラが古いので、機敏な動きがブレブレなもので
没にしてるのですが、かなりお転婆です^^;
後ろも前も自由自在、もうカーテンレール渡り暦5なんですから(涙)

Posted by: kei | February 14, 2007 at 17:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱりメタボなんとかなネコ。 | Main | いい夢見てね。 »